人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CoCo壱番屋 メンチカツカレーほうれん草+おくら豆腐+納豆
明日はココイチでカレーたーべよっと、とーtwitterでつぶやいてたらハコネさんが
「ほうれん草とおくら豆腐と納豆ミックスで10辛でよろ( ゚д゚)」とか言い出したので
それで注文してみました( ´_ゝ`)

【CoCo壱 北区太融寺店 メンチカツカレーほうれん草+おくら豆腐+納豆+2辛 ¥1290】
CoCo壱番屋 メンチカツカレーほうれん草+おくら豆腐+納豆_c0051884_13435866.jpg


見た目…(;`д´) 



いやぁ、なんと言う美しくない見た目。匂いも納豆嫌いな人にとっては最悪でしょう。
ぼくは納豆大好きですけどね!/(^o^)\
辛さは6辛で死にかけたので2辛にしました。丁度良いです。
しかし納豆もオクラもぬめぬめしてるんでカレーがぬめぬめ。メヌメヌ。マチマチ。
美味しかったけどもっかいは頼みたくない見た目でしたw
by daichanpu | 2010-07-01 23:59 | Luv La Curry
<< 痛DSタル その2 FF11最終目標達成 >>