人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 清涼控えめ
土曜だったので髪を切った後梅田はがくれにGO!(^ω^)ノ
すんごい並んでたけど最後尾に並びますた。
注文の時麺少なめで頼んだら女将さんにダイエット中なのがバレてしまいました。
10kgは落としたいのだよー(´д`)
うどん屋さんで麺少なめを頼むっていうのも失礼な話ですが、食べたい物はしょうがないッ!
生醤油トリプルが食べれる日は体重が54kgくらいまで絞れた時だ(・`◡´・)

【梅田はがくれ 清涼(麺少なめ)+すじ+糸こんにゃく ¥1000+150+150】
梅田はがくれ 清涼控えめ_c0051884_9564072.jpg

梅田はがくれ 清涼控えめ_c0051884_957919.jpg

梅田はがくれ 清涼控えめ_c0051884_9573463.jpg


麺すくねぇ…! 



ああ、そうさ!頼んだのは私だけどもっと食べたいなぁ!/(^o^)\
これなら炭水化物なんぞより野菜たっぷりでヘルシー。
美味しかったなぁ(*´д`*)
やはり夏を乗り切るにはコレですよ。皆さんも是非清涼で夏バテ予防を!
by daichanpu | 2010-07-19 00:00 | センチ麺たる
<< プライマルレンド習得 ブックカバー >>