人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タルタル詰め合わせ
タルタル詰め合わせ_c0051884_2240885.jpg

こまごまとしたヴァナ事を1つ1つ書いてたら記事が鬼増えそうだったので
どうでも良い記事はまとめる事にしたッ!m9(`д´)
※2/1 SS大量追加。





タルタル詰め合わせ_c0051884_2256195.jpg


1週間で90万クルオ稼いで1戦目でメイルが出たので、やっと誤ロットの返済が完了しました!


タルタル詰め合わせ_c0051884_23214648.jpg


という訳で、都会は恐ろしい所だったので田舎に帰って町民に戻りました( ´_ゝ`)
狩人の良い装備がいっぱい収納に眠ってるので着れる様にレベル上げ開始〜。


タルタル詰め合わせ_c0051884_2323567.jpg


Lv8くらいまではサルタ出たとこで、その後10ちょいまでは魔法塔近くで狩ると早いのです。


タルタル詰め合わせ_c0051884_2324367.jpg


フレとAF3の胴型紙取りをちょいちょいやってたんだけど、人気がありすぎて全然揃わないので保留中。
もっと過疎ったら行きたいけど、最近うちのサーバ3600人超えしててもうどこもギュゥギュゥです・・・。


タルタル詰め合わせ_c0051884_214593.jpg


久しぶりにすーさんがログインしたので、みんなでジョブエモを取らせに行くことに(σ`д゚)
その前に庭の8B-NPC仲間を紹介しておきました( ´_ゝ`)


タルタル詰め合わせ_c0051884_2151952.jpg


無事ソロムグで東方の紙が取れたのは良いんだけど・・・。なんだこれww


タルタル詰め合わせ_c0051884_2155720.jpg


タルタル詰め合わせ_c0051884_2161523.jpg


タルタル詰め合わせ_c0051884_2164276.jpg


タルタル詰め合わせ_c0051884_2165898.jpg


タルタル詰め合わせ_c0051884_2171315.jpg


タルタル詰め合わせ_c0051884_2173293.jpg


タルタル詰め合わせ_c0051884_2184290.jpg


タルタル詰め合わせ_c0051884_219923.jpg


いやぁ、3人で偶然同時にエモったら予想以上に面白くてずっと遊べましたww
ただ、同時にエモるとたまにどっちかが消える現象が。タゲれるけど完全に姿が見えなくなります。
というお馬鹿な事ばかり最近はやってます/(^o^)\

by daichanpu | 2011-01-28 00:00 | FF11
<< 亀王らーめん 厚厚ちゃあしゅぅめん プルプルプル >>