人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニンテンドー3DS
ニンテンドー3DS_c0051884_23503411.jpg


飛び出しすぎ!


まぁ冗談ですが、早い所3DS版出ないかなぁと(=`〜´=)

ニンテンドー3DSまだ買う予定じゃなかったんだけど、DSの時も品不足になってから再生産まで
えらく時間がかかったので、いざ遊びたい時に本体ありませんは洒落にならんな( ゚д゚)と。
でも転売が凄くて普通には買えないと思ってたのに、発売日の翌日の夕方にモノレールで10分くらいの
ヤマダ電機にて売ってたのを買ってきました(σ`д゚)

色んなメディアで目が痛くなるとか、「ぎゃー!目がぁ!目がぁ!」とムスカ状態ですが、ボクが1時間ほど
プレイした感想としてはまったく目は疲れません。
3D表示をMAXにするとさすがにキツイですが、2D表示から3Dに切り替えたすぐの所だと奥行きも感じるし
普通に楽しめました。店頭のデモ機で皆さんも一度試してみては如何でしょうか〜?

by daichanpu | 2011-02-27 00:00 | ゲーム
<< 2011ラストンハリー 梅田はがくれ 天カレー >>