人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀王らーめん 梅田総本店 冷し油ソバDX
昔味のスープが個人的に変わったと感じてから寄ってなかったこのらーめん屋さんですが、
もしかしたら戻ってるかもしれないという淡い期待を持って再訪してみました( ゚д゚)

で、頼んだのは新メニュー・・・w
それじゃ意味ないじゃん!(´→‿◕`+)

   【亀王らーめん 梅田総本店 冷し油ソバDX ¥980】
亀王らーめん 梅田総本店 冷し油ソバDX_c0051884_22134256.jpg


亀王らーめん 梅田総本店 冷し油ソバDX_c0051884_22135733.jpg



やきそば。



正確に言うと麺を焼いてないから焼きそばなワケ無いんだけど、らーめん屋で出てくる感じはしませんでした。
とんかつ屋に行ったらしゃぶしゃぶが出てきた。そんな感じ。わっかるかなーわっかんねーだろうなぁ(・ω・)

んー、普通に美味しいんだけど、これをわざわざらーめん屋に食べに来るかと言われると少々厳しい。
一度店舗を変えてみようかなぁ。それなりに人通り多い戦区じゃないとダメだと思うので、十三辺りかなぁ。

前の昔味のスープが飲みたいものです(´・ω・`)
by daichanpu | 2011-07-28 23:59 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれ 清涼+つきろう記事 ひまわり祭り >>