人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BookBook for iPhone
BookBook for iPhone_c0051884_17241574.jpg


BookBook for iPhone_c0051884_17243441.jpg


以前から愛用してる海外のTwelve SouthってメーカーのiPhone用のケースがやっと届きました。
いやぁ可愛いデザインです(´ω`)なんか凄いイイ匂いがするんですけど一体何の革を使ってるんだろうか・・・。
恐いので余り考えない様にしよう(;`д´)

で、最近Macの記事をぜーんぜん書いて無かったんですが、着実とAppleへのお布施はされてまして
iPadのケースもBookBookです。

BookBook for iPhone_c0051884_17265289.jpg


BookBook for iPhone_c0051884_1727560.jpg


これも出来が凄い良くてずっとこれに入れてiPadを使ってます。まぁ・・・iPad使う機会が無いんですけどね。
せめてAdobeのCS5との連携アプリがもうちょっとマシにiPadと連動してくれたら日々使えるんだけどなぁ。

他にはサブノートのMacBookPro15'もBookBookに。

BookBook for iPhone_c0051884_17291923.jpg


BookBook for iPhone_c0051884_17293795.jpg


このケースは重いのでほとんど持ち歩かないです。据え置き〜。

BookBook for iPhone_c0051884_17383925.jpg


BookBook for iPhone_c0051884_17381421.jpg


BookBook for iPhoneですが、iPhone4用に設計されてますけど、3GSでも使えると思います。
touchもパワサポの保護プラスチック装着したまま入ったので、主にtouch用にしてます。
これ入れて通話はやっぱし辛いです(lll´Д`)

値段もそんなにしないですし、Amazonでも取り扱ってたと思うんですが、在庫切れが多かったと思うので
個人輸入した方が早いと思います。円高ですしー(`・v´・ )ノ

■Twelve South
by daichanpu | 2011-08-22 00:00 | Mac
<< 確かにお願いはしたが・・・ Steins;Gate 8bi... >>