人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ 清涼定食
今週はほとんど炭水化物を取っていませんでした。ほら・・・太るし・・・(๑•̀д•́๑)
でも・・・食いたいじゃない!特にうどんとかさ(*´д`*)

つーわけで週末におうどんへ┗(^o^ )┓三

丁度お客さんが入れ替わる時間に到着したので列も短かったですが、ぼくが入店する頃には後ろに
十数人並んでました。(ΦωΦ)フフフ…素人共め (なにさまだよ)
で、清涼は定食に進化出来ないとの事なので、かやくご飯を付けてもらいました。

   【梅田はがくれ 清涼+かやくご飯+半熟卵とちくわの天ぷら ¥1000+200+300】
梅田はがくれ 清涼定食_c0051884_23125981.jpg


梅田はがくれ 清涼定食_c0051884_23133379.jpg


梅田はがくれ 清涼定食_c0051884_23134997.jpg


梅田はがくれ 清涼定食_c0051884_231454.jpg



炭水化物充。



いやー、食った食った(@ ̄ρ ̄@) 久しぶりに脳に糖分が回ったわー。
ほんと野菜がたっぷりのおうどんだし、夏野菜だから季節もピッタリ。

かやくご飯も若干薄味で天ぷらと一緒に食べても塩分控えめな気がする!
ちくわの天ぷらもホクホクしてるしかぼちゃの天ぷらは大好きだし半熟卵もトロトロじゃ(・`◡´・)

いやー、美味かった。
日頃炭水化物を控えて、まとめて麺屋で消費生活しよう(`・ω・´)
by daichanpu | 2011-08-27 23:59 | センチ麺たる
<< テストサーバで恵比寿釣竿を振っ... Steins;Gate for... >>