人気ブログランキング | 話題のタグを見る
讃岐うどん 白庵 ひやひや かけうどん 天ぷらセット
前々から気になってたんだけど、評判の良いおうどん屋さんが谷町界隈にありましていつか行かないとなーと
思ってたんですが丁度日曜に出かける用事があったので寄ってきました。
地下鉄谷町九丁目で降りて2番出口を出ると角っこが亀王らーめんなので右手にみつつ直進。
大きな十字路が出てきたら渡って右折。ほどなく左手に見えます(´ω`)

讃岐うどん 白庵 ひやひや かけうどん 天ぷらセット_c0051884_191815.jpg



お昼前だったので、お店の前に3人ほど並んでたけどすんなり入れました。

讃岐うどん 白庵 ひやひや かけうどん 天ぷらセット_c0051884_1145342.jpg


讃岐うどん 白庵 ひやひや かけうどん 天ぷらセット_c0051884_1154846.jpg


讃岐うどん 白庵 ひやひや かけうどん 天ぷらセット_c0051884_1161748.jpg


讃岐うどん 白庵 ひやひや かけうどん 天ぷらセット_c0051884_1163418.jpg


以上メニューですw ※クリックで大きくなります。


おすすめを店員さんに聞いてこれにしマスター。

   【讃岐うどん 白庵 ひやひや かけうどん 天ぷらセット ¥950】
讃岐うどん 白庵 ひやひや かけうどん 天ぷらセット_c0051884_1182182.jpg


讃岐うどん 白庵 ひやひや かけうどん 天ぷらセット_c0051884_1184876.jpg


讃岐うどん 白庵 ひやひや かけうどん 天ぷらセット_c0051884_119430.jpg


讃岐うどん 白庵 ひやひや かけうどん 天ぷらセット_c0051884_119201.jpg



こりゃ美味い。



関西の太い麺のおうどん屋さんで美味しい所が今までどこにも無かったので目から鱗でした。
太くて凄いコシがあるんだけど固い訳じゃないもちもちしてて何より喉越しも良いです。
いりこ出汁もかなり美味しくて全部飲んじゃいました(*´д`*)
天ぷらも美味しかったです。

とりあえずこの麺ですね。食べて無い方は是非!(σ`д゚)
by daichanpu | 2011-10-02 23:59 | センチ麺たる
<< 聖地ジ・タ ニューネネデラックス >>