人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Dagourmarche獣ソロ
ガトラー作成しだしてもうすぐ2ヶ月目。貨幣は1枚も買ってません。自力で取ってます。
で、やっと2段階目の強化が終わってオーガキラーの3段階目のステップへ(๑•̀д•́๑)
新裏が混んでる時は北に行って証NMのトリガー取りをしよう。
サーチしてみると北は獣1人のみしか突入してなかったのでトリガー取りに行きました。
無事3匹目くらいで落としたので、その日は亀とヤグードいじめて帰りました。

−翌日−
アルタナムルスムを8本ほど持って突入。
まずは目玉延長>ゴブ>>ヤグ>亀>オークと延長を取ります。もちろんダッシューズ+移動速度装備で。
高速でスタート地点に戻って塔の???にトリガーをトレード。
NMエルが沸くのですぐにたたかえ。これで殴られずに済みます。
その後すぐにスペクトラルジグすると小竜召喚とかぶってこっちにタゲが来るのでまずはちょっと待つ。
すぐに小竜をよびだすのでユリィのノイサムパウダーで範囲引っ掛けします。
その間にジグって塔脱出。通路へ走ります。
塔脱出の時にフェンリルが召喚されると思うけど、ヘイトはユリィに向いてるので大丈夫。

通路まで来たらもどれでエル+小竜+フェンリルをこっちに持ってきます。
こっから共段ぐり。ほとんどユリィが避けるので楽なんですが、定期的にあやつるとアスフロをしてきます。
アスフロ自体は600-800ダメくらい、あやつるは本体が食らうと乙るので、アビ撃ったの見てからランペ撃って
ひきつけろを何度かしてちゃんとユリィに首を向けさせておきます。
首の範囲WSも400ダメくらい食らって痛いし、白昼夢でTPも消えるし、ドラウンが凄い勢いでスリップします。
取りあえずボクはペット強化装備のまま右回避ギシャ+3、左リシャルデ+3で複数回しながら
ケアルワルツで回復してましたけど結構厳しかったです。まぁ2人で行くと余裕だと思います。

Dagourmarche獣ソロ_c0051884_2255453.jpg


戦闘時間7分ジャストくらい。制限時間は15分なのでかなり余裕あったと思います。
使ったのはペットエータx2、バイルエリクサー+1、バイルエリクサーです。食事はペスカトーレ+1。

初見の1回目でこれだったので相当余裕だと思います。
今まで長年獣使いやってた人なら勝てると思います。そうじゃない方は数の力でどうぞ( ´_ゝ`)


−番外編−
Dagourmarche獣ソロ_c0051884_22575645.jpg


ソロで貨幣集めてるとと飽きてくるので、いかに面白いポーズで敵の弱点を突くかばかりやってるんですが、
芋ちゃんがそってる時にSS撮ったら全員そってたの図(´v`)ニィ
by daichanpu | 2011-10-15 18:00 | FF11
<< 梅田はがくれ 生醤油 iPho... うどん屋きすけ 肉ぶっかけ温泉... >>