人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疑心暗鬼になりつつ
夕方5:00頃に梅田に着きました。
あーはがくれ丁度開店したところだなぁ(´・∀・`)
でもなぁ・・・ここ2回なんかコシの無いニュルンとした麺だったしなぁ(´・ω・`)
前食べてから1ヶ月経ったけど・・・この辺りでまた試してみるか!(`・ω・´)

入るなりおばちゃんに「トリプル?」って聞かれました。
もう逃げれないようです。

【梅田はがくれ 生醤油うどんダブル ¥600】
疑心暗鬼になりつつ_c0051884_19492623.jpg


ええ、家に夕飯あるのでダブルで。
そういやダブルの写真は撮って無かったんですよね〜。

じるじる・・・

んー・・・

まぁ美味い(´・∀・`)

が、やはり麺がやわらかいかな・・・。
一般ウケ的にはかなり良い固さだと思います。

厨房をじー( ゜д゜)と見てたんですが、タイマーで茹で時間を計ってるようです。
一度に数人前ゆがいてるっぽくて、後の方で引き上げられてる麺は1分以上差があるんじゃないかなぁ。

コシ:★★★☆☆
のどごし:★★★
すだち&醤油&具の調和:★★★★★
感動:★★★☆☆

普通に美味しいし量も多くて満腹になるし別に良いんですけどねぇ。
大手を振って他の人には勧められなくなったかなぁ。
「このうどん屋結構美味いよ(´・∀・`)」
まぁこれくらいの評価になりますかね。
以前の感動を覚えてるので余計ギャップが大きいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


その後ゲセーンでネルソンと合流してポプーンをやってました。
彼は今日とても調子が良いらしく、LV39の曲を8つほどフルコンしておりました( ^ω^)



( ^ω^)・・・。



んーと・・・。




調子良すぎじゃー!(ノ `Д´)ノ===┻━┻



ダーン。

うちはやっと指押しでColorsがクリア出来ました。

そういや家庭用のポプーンを買ったのでアケコンとポプコン2で遊んでます。
これがホント楽しい。ビクーリ(゜∀゜)!!
昔ビーマニの5鍵をアーケードでやってた頃、家庭用も出てもちろん買ってやってたんですが
同じシチュエーションなのにポプーン家庭用は大満足です。

アケコンはまだ防音加工してなくてウルサイので、夜帰ってきてからはなかなか出来ないので
小さいポプコンでやってますが十分遊べますね。
2人とかでも楽しく遊べると思うので、嫁Mob incとか行ってないでご一緒にどうですか?( ´,_>`)プッ
by daichanpu | 2005-05-09 23:59 | センチ麺たる
<< vs 自販機 10 hits per second >>