人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガトラーダブル
ガトラーが出来たのは良いんだけど、やれる事がない。
よく「獣強いよねー」とは言われるけど、VWやアビセアの型紙取りなどで見たことはない。
いくら強くなっても根本としてPTプレイに求められてるモノが無いからいつまで経っても局地戦闘に置いてのみ
強いジョブでしかないんですよねー。
ログインしてもやることないんですよねぇ〜。・・・(三´_ゝ`)ウフフ

そこでピコーン!と思い浮かんだ。
獣使いは今や裏くらいしかコンテンツは遊べません。
もちろん自分で主催したり、身内優遇で獣で参加は出来ます。そういった話じゃないんだかんね。
必要とされているかされていないかの問題ね。

んで何をピコーンしたのかというと、右手にガトラー・左手にガトラーの二刀流とか出来るんじゃね・・・!と。
メイジャンの武器とかガネロン作るまではリシャルデアクス+3とリシャルデアクス+2を装備してたし、
アイテムのIDが違うならなら例えば右手LV95ガトラー、左手LV90ガトラーとかいけるんじゃないかなぁ。

思い立ったが吉日なので、早速レリックアクスを取りに裏バスへ。
1時間位で手に入ったので、ズヴァールのゴブに渡しに行って見ました。

ガトラーダブル_c0051884_34479.jpg

何度か念を押されたけど、強化はしてくれるみたい・・・!こりゃガトラー二刀流いけるのか!?

と、思いましたが、博識な方が多いTwitterで質問して見たところ、レリックはLVでアイテムIDが違っても
二本持てなくなってるそうです(´・ω・`) ついでに言うと、ミシックやエンピ武器もそのようで。

はー、やること出来ると思ったのになー。このレリックアクスもういらねーなーw 。⌒ ヽ(´ー` )
by daichanpu | 2012-03-16 00:00 | FF11
<< 梅田はがくれ 生醤油とざる NEWラブプラス発売記念イベン... >>