人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定例活動
毎週のミラテテは、巣の護衛>礼拝堂料理本>ワート>マメットという流れなんですが、
毎回移動がダルい(ヽ'ω`)
いや、道中は良いんだけどミラテテ回収でタブナ>サンド>バスと回らないといけなくてね。
VWワープも使うんだけどウィンダスは無駄に広いが売りなので水の区出口が遠い・・・。

で、移動中にいつも西ロンフォでんふんふされてる。アマニタさん。大好きです。

定例活動_c0051884_147519.jpg

何と攻+1のグリップを落とすんだぜ〜。だから誰も狩らないんだぜ〜w

最後のミラテテ回収地はバス港の酒場ですが、ここの左門の所はPCだと登れます。
登れるのは随分前に見つけてたんですが、埋まるのは想定外だったw

定例活動_c0051884_1493418.jpg

しっくりきます。


FF11の獣使いについて、ブログでもフォーラムでも書きましたがもう一切触れる事は無いと思います。
その鬱憤のはけ口がTwitterでブロックされる勢いでスクエニへの猛毒攻撃になってるのですがw

今後ブログでは昔みたいに楽しい可愛いFF11の写真でも載っけて行こうと思っとります。
by daichanpu | 2013-02-16 00:00 | FF11
<< 訃報 ミラテテツアー >>