人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとクリア
ポプーン12が始まる前はクリアEX228程でした。
で、12になってニゥウメダに来るようになって目標はEX240クリア!と意気込んでたわけですが
気づけばクリアEX248━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
大幅に当初の目標を追い抜いてるなぁとニンマリ。

だがここまで来ると欲がでる。
EX250クリアしてポプーン13を迎えたいなぁと( ´∀`)

クリアまで後1メモリの曲は、

演歌Remix
HIP ROCK2
ターバン
カレー
シンフォニックメタル

どれも厳しい・:・・(´・ω・`)
取りあえずターバンだけは家のアケコンで指押し練習をしてました。

んでこの前ヌーウメダで演歌とHIP ROCK2をクリア!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
HIP ROCK2は最後頑張って拾ってたらゲージ減らなかったんで、お、こりゃいけるかなーとやってクリア。
演歌は気合いの右手4つ押しと最後の連打を頑張って突破! 二度とやらねww

演歌Remixに至ってはプレイ回数109回。
そりゃ演歌>演歌>死亡>連コイン>演歌>演k(ry
とかやってりゃMY BEST2に食い込みますよ (ノ ∀`)タハー

そんなワケでめでたくEX250クリアになったんですが、昨日カッとなってやってたら

ターバンクリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

適当にやってたら最後繋がってクリア出来ました( ^ω^)
指押しやパターンの練習に良い曲なので今後も最初か3曲目で選んでいこうと思います。

というわけでクリアEX251。40が少々と41が半分!

だがしかしColorsがクリア出来なくなってた罠。
by daichanpu | 2005-06-11 23:59 | ゲーム
<< 池田 百福亭 バレタ━━━━(゚∀゚)━━━... >>