人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴルファー増加中
IRCのチャンネルで地道に勧誘してきた甲斐あって、ギルドQPでもパンヤインストールされた方が
7人になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

HSさんとmadiさんとLangさんが新規参入で、DeelさんがLangさんに教えて私がHSさんとmadiさんに
コーチングです。
Deelさんの組みはしょっぱなからLangさんと良い勝負してる模様です。Deelさんはかなり上手い方だから
Langさんの エロさ 上手さが伺えます。今後伸びそうです。

こちらはというとHSさんとmadiさんがパンヤゾーンを大きく外して右へ左へガツンガツンぶっ放してますw

大丈夫なの!?(;゚ Д゚)

心配になってましたが、最初のホールだけで、その後はパンヤも出まくりでなかなかの試合でした( ^ω^)
みんな上手いのー。うちが始めた頃はもっと悲惨な状況でしたがw

その後HSさんDeelさんLangさんmadiさんのフルグループで対戦行って貰ったり。

滞りなく初期ツアーが終わってIRCでHSさんが一言。

「面白いなコレw」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 一名 捕獲 確保でございます( ^ω^)

madiさんもLangさんも楽しんで貰えたようで何よりでした。

翌日Mephistさんも加入しまして良い感じになってきますた!
なので4人で対戦でございます。
私、Deelさん、Langさん、Mephistさんでラウンド開始です。

ゴルファー増加中_c0051884_17174331.jpg


  Σ (゚Д゚;)

やりやがったwww この男www

えと、Langさんが超武装化してますたwww
このゲームはほんと即課金派とまったり収拾派に分かれるなぁ。
エロチャイナにご満悦のもよりです( ^ω^)

ゴルファー増加中_c0051884_17212853.jpg


結果、初期装備のDeelさんが勝利!(; ・`д・´) ナ、ナンダッ
このゲーム良く出来てまして、装備に力入れて無くても腕があれば勝てます。
プレイヤースキルが一番重要なゲームは大好きでございます♪

-おまけ-
エロチャイナ Langさんが空振りしたらコケて地面にメリ込みますたww
ゴルファー増加中_c0051884_1724287.jpg


m9(^Д^)プギャー
by daichanpu | 2005-06-26 00:00 | ネトゲ
<< 第7回キスドラ杯 キタコレ!ヽ(`Д´)ノ >>