人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機船航路 Voyager


ついにやって来ました機船航路!ヽ(`Д´)ノ
もうどんだけの時間ここで釣ってたのか分かりませんw
ここには数多くのドラマがあります。

初めてマウラから船に乗ってセルビナでパーティ希望の玉を出して砂丘で蟹をいじめた想い出。
セルビナに向かう船も色んなハプニングを目にして来ました(´ー`)トオイメ
船での話なら1時間は確実に語れる自信がありますねw

そんな汽船のPVを作った訳ですが、Final Cut Pro XとMotion5を使い出して約1週間。
初めて手応えを感じる出来の動画が出来ました。
是非見てください。

漁師ならなおさら、昔からFF11やってた人も同じ気持が味わえると思います。

端々にタル♂8B推しが見られますが、それはほら・・・だって・・・しょうがないじゃん!!ヽ(*゚д゚)ノギャクギレ

ちなみに元素材の動画は全て一発撮りです。なんか運使い果たしたわー
ていうかティタニクティスのアイコン怖すぎますね・・・いつも小さくて良くわかんなかったけどアップ怖いわー(lll´Д`)

次回はマウラかなぁ。もう手を抜いて作りますw
by daichanpu | 2014-09-06 00:00 | FF11
<< ロンフォールのPV 聖地ジ・タ The Sanct... >>