人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あますず祭
毎年恒例のヴァナディールでの夏祭りが始まりました。
さっそくポイとお椀を貰って来て金魚すくい・・・。

と後ろではしゃいでるタルが一匹。

あますず祭_c0051884_16565934.jpg

良いノリだったので一緒に並んで踊ってました。
しかしどっかで見た名前だなぁと思ってたら「お久しぶりです〜」と!
復帰してからカナリの人数に「uが増えてるー!」やら「お元気でしたか〜」とか声をかけて貰ってるのですが
正直フレンドリスト以外の方のお名前は覚えてないデス……。もしかしてお金借りてたとか

取りあえず「お、お久しぶりですー?」と伝えて踊ってました。
夜にまたここで踊る約束をしてからガルカと金魚すくいに。



あますず祭_c0051884_17571436.jpg

このガルカらんちゅう連発ですくいやがります…ヽ(`Д´)ノ 釣りスキル低いくせに( ´,_>`)プッ



あますず祭_c0051884_18532725.jpg

その後夜九時にウィンダス森の区の噴水に集まってタルタル音頭を堪能。アツイ1時間でした。



あますず祭_c0051884_1854642.jpg

(*´Д`)ハァハァ



あますず祭_c0051884_1913994.jpg

(*´Д`)ハァハァ
by daichanpu | 2005-07-20 23:59 | FF11
<< もはや中毒 ちょっと >>