人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SSRキャラ
SSRキャラ_c0051884_2565825.jpg

グラブル4ヶ月目でこんな感じです。
水着はレ・フィーエが何度か回した結果来て、イオとヴィーラは1発ツモでした。
これで夢の皆口裕子・丹下桜・田村ゆかりパーティ(ソーン・カリオストロ・イオ)のパーティが出来上がりました。
グラブル始めた当初の2つ目の目標だったので感無量であります!

後最近増えたSSRは・・・
呼んでないガンダゴウザとアーミラとメルゥ、石とか90円ガチャでアルタイルやペトラさんが加入。
アルタイルは初めての水SSRキャラです。超強いしねぇ。
ペトラは桑島法子さんがCVなのが素晴らしい。Rキャラは持ってたのでいつかSSR引きたかったので嬉し。
2回目のサプチケはジャンヌダルクになりました。1回目はカリオストロね。やっとLV100になったわー

しかし闇のSSRキャラが未だに0人です・・・。うちのバハムート2凸って一体何なんでしょうか・・・( ꒪⌓꒪)

あ、石はケツァルコアトルとかオーディーンとかサテュロスとかマキュラ麻里子とかが増えました。
コロゥやイフリートやヱビスも3凸したけどコロゥはいらなくなったな・・・。
光鞄が1個もまだ出ないので早く出て欲しい所。
炎闇水が3匹、風と土が1匹ですね。シュバリエマグナ戦のためにもはよ!
by daichanpu | 2015-08-04 00:00 | ゲーム
<< 毎日クソ暑いですね やっぱりカレーうどん >>