人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日クソ暑いですね
お昼に梅田経由で乗り換えだったのでお昼は梅田はがくれへ!
地下は涼しいけど・・・なんだ・・・この日光(;`ω´)
コロしに来てる・・・!

当然熱いおうどんを頼む気力などなく、夏野菜でサッパリするためにも夏季限定メニューを。

毎日クソ暑いですね_c0051884_0252523.jpg

毎日クソ暑いですね_c0051884_0254165.jpg

毎日クソ暑いですね_c0051884_0255686.jpg




夏バテも吹っ飛ぶ!



美味さでございます(๑´ڡ`๑)
これトリプルなんです。ええ、3人前です。
4人前はクアドラブルです。
うどん羽生盛りで!とか、うどんプルシェンコ盛りで!とかで通用しないかしら。
無理か。

そしてこれ普通の麺をわざわざ半分の細さに切って貰ってる特製品なんです。
混んでない時に頼もう!いや混んでておっちゃんの機嫌が悪くなっても頼もう!
だいちゃんに聞いたせいです とボクのせいにしてもらって構わない。
懐が広いからね!( ´ゝ`)
by daichanpu | 2015-08-07 00:00 | センチ麺たる
<< おいらは風パ SSRキャラ >>