人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の団イベ
前回の団イベはスキン導入を同時にしたため色々バグってお流れになったというヒドイ体たらくでした。
2ヶ月みっちり調整して今回夏にアイマスとコラボを交えて団イベ再開〜。

何か知らない間に団員が5人程新しくなってました( ´ゝ`)
後輩が5人出来た様に思えますが、僕もまだ3ページ目の新入社員なのでオンブにダッコで甘えようと思います。

今回は肝試しという事で、敵の属性は闇なんじゃねーかなーと予想。
それなら光パーティはSSRがセルエル王子以外揃ってるのでモリモリ役立てるはず!
逆に光ボスだとヤバイ。何がやばいってSSRキャラが1人しか居ない。
しかも先日のスタレジェでやっと引いた子なので育ってもいないw

・・・で、まぁ始まってみると光ボスだった訳ですが(ヽ'ω`)
ルシウス・ヴィーラ・ザザ・ユーリ・ダヌアで何とかなるのかなぁ。
バハは2凸してるんで自石は強いんだけど、いかんせんそれを活かせる装備がないw
方陣0、アンノウンSSR3凸1、アンノウンSR3凸1、SRガチャ武器3凸1、バハダガー覚醒、バハソードのみ!
うちの手持ちだと強い順で、土>光>風>火>水>闇なんですお・・・(´д`)

とりあえずEXはうちのクソみたいな闇パでも勝てた。
光パでも土パでも勝てた。うん、いけるな!
問題はEX+が行けるかどうか。
いけないなら最初から丸投げ、いけるならソロで倒してAT時間で接戦中とかは連発で流そう。

今回は予選期間も2日と長いし、ドロップに初の水アンノウンSSRが混ざってるのでみんな稼ぎまくり。
ボーダーも1億5000万くらい行くんじゃないかなぁと予想してたんですけど、
結果は大外れで1億1300万が最下位でした。

23時40分の時点で500位辺りだったので、もう大丈夫だろうと新規に始めた友達に
共闘でレクチャーしてる間に集計が終わってました。結果1300位台。
あの20分ほどで800位も落ちたのかー。まぁ安心しきってたからなぁ。
マグナとかやってたし・・・w
くるりんしたけど石でした!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

夏の団イベ_c0051884_1235402.jpg

予選結果。
まぁ僕は平社員なので、これだけしか稼げてないです。
整ってるセンパイ達がなんとかしてくれる…ハズ!

夏の団イベ_c0051884_12365894.jpg

EXで50個ほど消費しちゃったけど、団長が1000個超えてるので僕も本戦までにはもっと増やそう…。

今回4連勝した時点でバハムートが3凸になれます。
3勝2敗でも金剛晶交換出来るー。
さぁ何勝出来るのか!?また朝っぱらから1億稼いでこっちの心を折りに来る団と当たりたくないなぁw
おとなしくAT時間に勝敗付けようぜ・・・。
by daichanpu | 2015-08-25 12:00 | ゲーム
<< インターバル終了 【グラブル】ぴにゃこら太HEL... >>