人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘丹弥虚羅多尊像


今まで団イベのEX+は1人で倒せなかったんだけど、キャラの揃ってる土パなら安定しました!
闇パや光パは回復が薄いから怖いなぁ・・・。風パでも行けそう!
ネツァ・レナ・サラとかでいけそうだなぁ。

フローレンベルク装備で攻刃は103% HP8660 攻撃力44642です。

通常時の奥義が全体攻撃で光属性DOWNの唐草光と
単体攻撃でアビ封印、3ターン後に敵HP10万回復の滅度。

オーバードライブ時は、全体に多段攻撃+最後に食らったキャラが石化の白毫でした。
後、真の力解放後は通常時も白毫を撃ってきます。

対処法としてはサラやザザなどの壁キャラで受けきる。
通常時は全体+単体の両方が来るのでファランクス+自己防御UP+かばう。
OD時はファランクスはリキャスト置きに使って通常被ダメを減らしつつ奥義にはかばう戦法。

開始時はゲージ3つで真の力解放後に奥義を打つとゲージが1個になります。

とりあえず壁キャラ・回復・クリアを整えていけば戦いやすいと思います。
AT時に乱入する時は一瞬で終わると思うんで、各々編成は一番火力出るぶっ放し編成で良いんじゃないですかねー。

18:30に個人ランキング見たら…!(;`д´)
ま、今だけだな・・・。
秘丹弥虚羅多尊像_c0051884_18273530.jpg

by daichanpu | 2015-08-26 12:00 | ゲーム
<< 遊びじゃないんだよ!遊びじゃな... インターバル終了 >>