人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4回目の団イベ
今回は光ボスという絶望の状況から自分の中で一番強い土パでEX+が狩れるのが分かり頑張ってみた!
でも、結局一番弱い闇パの方が土パの半分の時間でソロれたんで後半ずっと闇パでした(´ω`)
ルシウス・ヴィーラ・ユーリというナメた構成で7-8分で倒せました。
はー、闇SSRほんと出ないんだよなぁ・・・。ヴィーラだけは直前のスタレジェで当たった次第です。

4回目の団イベ_c0051884_0342768.jpg

今回はいつもと違って予選期間が2倍(;`ω´)

1日目はまぁ普通になんとかなったんだけど、2日目が厳しかった。
予選2桁団で平均ランクも高いしほぼ全員アクティブ。
結構差を離されてたけど、最初のAT時間にパンツに手が届く位まで追いついたんだけど、
その後一気にスパートされて2回目AT前に撤退宣言。
3日目は予選突破は同じくらいの順位だったけど、この相手も団員のモチベーションが高い上に
駆け引きが上手くて最終的に追いかけっこで少しずつ離される。
総合火力負けという事で撤退。
4日目は・・・なんか相手さん余りやる気が無かった様で何事も無く勝利。
ていうか2,3日目が強すぎ!

そして最終日。

4回目の団イベ_c0051884_0415584.jpg

1億4000万稼いでやっと初めてくるりんしたのはスタンプ・・・。
その十数分後にくるりんして包丁が!
んで、金賞400個報酬も貰って無事出来上がりました。

4回目の団イベ_c0051884_04326100.jpg



取り敢えず最終日の相手も頑張ればなんとかなる感じだったので、おはぎを追加で300用意。
共闘用のグラブル入りiPadのキャラがRank30になったんで自発させて乱入しておはぎをせしめて行きました。
iPhoneとのダブルプレイ。
・・・昔、音ゲーの1P/2Pを1人で操作してプレイするというダブルプレイをやってたんだけど、
まさか今になってそれが役立つ日が来るとはwwww
華麗な両手同時操作でおはぎをギュンギュン集め、ついでにEX+を自発させてしばきまくって個人貢献度UPに。

夕方くらいまでかなりの優勢だったけど相手も少しずつ動きだしたのでこちらも追いつかれない様に
1億差のままAT時間へ。
相手も超加速してきて差が詰まってきます。僕もおはぎ投げまくって応戦。
2回目のAT時間まではソロでEX+を狩りまくり、最後のATへ。

4回目の団イベ_c0051884_0493983.jpg




やだ…かっこいいタルゥ…。



なんだかんだ言ってみんなおはぎを隠し持ってました!
相手も加速┗(^o^ )┓三   こっちも加速┗(^o^ )┓三
そのまま逃げ切り〜の〜

4回目の団イベ_c0051884_052425.jpg

5億をブチかまして勝利!

結果今回は3勝2敗でした。
ということはですねぇ・・・勲章が285枚になる訳ですよぉ( ゚д゚)
そう、皆さんお分かりですね。今回のイベントのキーワードは「285」

4回目の団イベ_c0051884_0542281.jpg

4回目の団イベ_c0051884_0543915.jpg


そう!この団に入って4回目の団イベだけど3つめの金剛晶交換なのであります!
という事は〜

4回目の団イベ_c0051884_0554897.jpg


からの〜

4回目の団イベ_c0051884_0561823.jpg

クソエロいタルタルは召喚倉庫にアークエンジェルをぱんぱんに詰め込んでいた!

からの〜

4回目の団イベ_c0051884_0565782.jpg

4回目の団イベ_c0051884_0572094.jpg




(*´▽`*)ドヤァ



今日位はドヤ顔をさせて欲しい。
グラブル4ヶ月目にしては結構頑張った!

という訳で今回の最終戦績は、

4回目の団イベ_c0051884_0595768.jpg


こうなりました。がんばりすぎました。
次回は手を抜こうと思います(マテ

なんでオーガちゃんになってるかというと、

4回目の団イベ_c0051884_12231.jpg


最後のおはぎだったのでトレハンだけ積んで流すという荒業に出たのに、
どうみてもこいつまた編成パーティミスりやがったな( ゚д゚)、ペッ
という寒い状況になったので、マルチバトルチャットで団長らとまったり話しつつ今回の団イベは終了だったのです。

これで流石に一番弱い属性パーティでは無くなったと思うんで、
僕の弱い順属性は、水<闇<火<風<土=光
かなぁ。水は包丁が入ったけど1本だし、方陣が全然だからね・・・。SRで埋めるかぁ〜。

まぁしばらくはまったりやりたいです。
闇120%あれば月末のイベントもちったぁ楽になるだろうし!
by daichanpu | 2015-08-31 00:00 | ゲーム
<< フルコース 食い過ぎて >>