人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海宝
以前うしっぽラーメンというお店が出来て、牛テールで取ったスープがウリのラーメン屋だったんですけど
半年くらいで閉まっちゃってそれからずっと開いてなかった所に新しくお店が。
ラーメン屋です。前潰れたラーメン屋の跡にまたラーメン屋・・・だと!?(;`ω´)
チャンジャーです。行ってみましょう。

エビ味噌らーめんがウリのお店だそうで、限定メニューでこんなに写真の撮り甲斐のあるラーメンが頂けるそうです。

海宝_c0051884_3411544.jpg

ええやんええやん!インパクト良し!(σ`д゚)

で、中の作りは前のお店のままだったのでガラッと空けて入ると・・・
厨房に3人!?あのせまいスペースにぎっしりです。それに接客のお姉さん。
そんなにお客さんが入る立地じゃないと思うんだけど大丈夫なんだろうか(;`д´)

さっそく上記写真のスペシャルメニューを頼んだら・・・売り切れでした(´・ω・`)
夜の部始まってすぐだったのになー。1日限定って事は昼に食べに行かないとダメなのかなー。
という訳で、オマール海老の殻が入ってない同じメニューとすだち餃子を。

NEX-7
海宝_c0051884_3461386.jpg

iPhone6s Plus
海宝_c0051884_3472755.jpg


NEX-7
海宝_c0051884_3475090.jpg

iPhone6s Plus
海宝_c0051884_3481076.jpg


もうボカす撮り方しない限りiPhoneで良いんじゃないか・・・?
って位iPhone6s Plusは綺麗に撮れる(´ω`)

すだち餃子が先に来たのでつまんでたんでしたけど、至って普通の餃子でした!
個人的にはもうちょっと焦げ目がある方がスキー。

海老味噌らーめんですけど、これはもうホントすごいコクです(๑´ڡ`๑)
今まで食べた事無いスープですね。美味しいです。
ものすごい海老味噌を感じましたw
これ甲殻アレルギーの人絶対無理だろうなぁ・・・。

ココら辺は近くにラーメン屋のほぅやごん太があって結構らーめん通りなんですけど、
海老味噌・鶏白湯・とんこつと分かれてて良い感じです。

今度お昼に限定メニュー食べにいこーっと。
しかし狭いお店でカウンターの幅も超狭い!加えて光源が後ろにあるので写真が影になって写りづらい・・・。
食べてる時もどんぶりが自分の影に入って暗くなるので、視覚的な印象は良くないと思います。
コーディネートしてくれる人に頼んだ方が良いのになーと思いつつ退店〜。
by daichanpu | 2015-10-07 23:59 | センチ麺たる
<< iPhone6s Plusの液... シュヴァリエマグナ >>