人気ブログランキング | 話題のタグを見る
団イベに向けて
倉庫に貯めこんでた餌を使って光パの武器スキルを上げてみた(σ`д゚)

団イベに向けて_c0051884_103683.jpg


メインSL10、左から
7・7・8
10・8・10
4・10・10

これでやっとシュヴァ石にすると持ち石のアポロンやオデン50%より1000ほど攻撃力が上がる位(´ω`)
まだまだ方陣が足りないですなー。
後、フレンド石が40%ばかりなのでマルチのダメージレースで厳しい事が多いから連絡取った事ないフレとかを
全部ルシフェル持ちの人に変えてみた。まぁこっちはバハ3凸しか役に立てる石は無いんですけど大体承認通ってよかったー。

とりあえず団イベは今までの中じゃ一番マシに貢献出来るかしら。
最近の水攻め闇攻めにはホント参った・・・。キャラもいなければ武器もなくて地獄だったぜ・・・w

最近増えてないけど、グラブル始めて半年経った今のSSRキャラリスト
団イベに向けて_c0051884_191231.jpg

団イベに向けて_c0051884_192565.jpg


今後余り増えません。
なぜかというとガチャ回すのに冷めてしまったので・・・。

以前も書いたけど、iPhoneのグラブルで課金した時のトラブルね。
AppleのiTunes Storeとグランブルーファンタジー両社の間に入って16日間も渡ってやり取りした最終結果は
9/30にグラブルコインが増えた履歴があるけど理由は不明。
9/30のiTunes Storeの購入領収書が無い様なので、イレギュラーに増えたグラブルコインを回収するため
再度4200円課金してください。と(´・ω・`)

そもそもの原因は9/28にスタレジェ引くために4200円課金したらiTunes Storeでの会計は正常終了したのに
グラブルコインがサーバ側で増えなかったのが原因。
こちらとしては増えなかったコインのためにお金を払いっぱなしはおかしいのでiTunes Storeにお問い合わせしたら返金処理になった訳で。

その後どういった理由かはわからないけど、グラブルのニュースのお知らせに出たのは、
団イベに向けて_c0051884_1163489.jpg


理由はわからんがサーバ側で遅延してるという事。
でも9/28に課金しても反映されなかったのは1回だけで、
その後24時間内に4,5回課金したけどそれは一瞬で反映されましたし。
メールの内容ではiTunes Storeが悪いの一点張りだったけど・・・。

アカウント停止にされるのも怖いからすぐ4200円課金して全部持っていかれたけどなーんか腑に落ちないよね。
不都合を報告しても理由はわからん、でも数が合わないから新たに入金しろって事なら
不都合なんて報告せずiTunes Storeでサックリ返金処理だけすれば良いって事になるよね。
Appleの担当の青木さんはめっちゃ親切に最後まで対応してくれました。


当初の目的は皆口さんのファンサイト運営者としてソーン取得が目的でありゴールであった訳で、
その後鬼課金したのはこのゲームが面白かったし、それだけこの会社に払っても良いと思ったから。
しかしこういう対応をされるというのなら、そりゃ今までみたいにホイホイ課金はしなくなるよー。

という訳で今までみたいな超加速で強化していく気はないです。
そんなの戦力にならん!って感じならいつでもクビにしてもらって良いので!
リアルフレのよわーい団でまったりしますゆえ(´ω`_)⌒)_
by daichanpu | 2015-10-18 00:00 | ゲーム
<< カジノ再考察 撮り比べ >>