人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カジノ再考察
以前スーパービンゴを当ててクリスティーナを貰ってアナトも3凸にしたけど、
それからは半汁と種とマグナ素材のためにポーカーをする位の毎日でした。

しかし、ここ最近の絞り具合からして前々からの戦術が余り通用しなくなってきている( ゚д゚)
ここら辺で勝てるポーカー法をまとめてみようと思う。

まず100コインのBETで2カードダブルアップでスタートは変わらず。
半汁5つで15000コイン、種10で10000コインなので、25000コインは毎日確実に必要。
加えてシュバセレマグナのアニマを3つだと1自発セットが60000コインです。
なので、目標としては1日10万枚のコインを手に入れる事。
となると、2カードダブルアップの上限は5万越えで終了なので2回勝たないとダメです。

前々からの方法が通じづらくなってるので、今の仕様での勝ちやすいポーカー法を書いていきます。
特にソースがある訳でもなく、僕の主観と経験による体感なので、まぁそういうやり方もあるって程度で( ´ゝ`)

◆ダブルアップに進むまで
これは前とほぼ変わってません。確率も同じだと思う。ただ時間帯による波は感じます。
完全にランダムで配られる訳ではなく、例えばA/K/Q/J/10/2と配られたら2を交換する事によって
結構な確率で9が出てストレートになります。
同じく♥♥♥♥♠とかなら♠を交換する事によりフラッシュに。
A/A/1/3/5とかならA2枚を残せばもう一枚Aが来てスリーカードになりやすい。
交換で流れてくるカードはランダムではなく、意図的にある程度範囲が絞られてると考えて良いです。
これがあるからポーカーはやれば確実に黒字になる訳です。

◆ダブルアップの勝ち方
同じくダブルアップで配られるカードもランダムではありません。
例えば6が出た場合、出るのは876,654が多いです。
今出ている数字のプラスマイナス2の範囲が出やすいです。
その上で同じ数字が被るのでドローが増えます。
ランダムだとあり得ない確率でドローが連発するのはこのためだと思います。

◆じゃぁどうやって勝てば良いんだyp!
Jが出てる場合、QKAにしか負けません。
確率で行けば2,3,4,5,6,7,8,9,10のがカードが多いのでLOWを選んだ方が勝ちやすいでしょう。
でもこれはランダムではありません。
しょっぱなは少ないですが、2回戦や終盤7回戦辺りで確率論にたよって安易に確立の方にかけたら負けます。

かといってKにHIGHを出すのは相当勇気が要ります。
さすがにKとか3は枚数重視で当たりやすい方に賭けて、負けたらああ、そうなんだ。程度に留めておくと言いでしょう。

さっきも書きましたが、プラスマイナス2以内が出やすいという事は、徐々に中間の8,9辺りでダブルアップ勝負を
仕掛けられる事が増えます。よく8にLOWで9が出たり8にHIGHで7が出ますよね。
どっちかといえばもうワカンナイですw
なので、8が来たらLOWみたいに決め打ちにしとけば良いです。
自分の意思を働かせて負けたらイラッとしますから。

では具体的に流れを。
3スタート。HIGHを選択
4が出る。HIGHを選択
8が出る。決め打ちでLOWを選択
2が出る。2とAはダブルアップで100%負けないので安心してHIGHを選択
Jが出る。普通ならLOWを選びますが、ここでHIGHを選ぶ
Kが出る。同じく決め打ちでLOWを選択
Kが出る。DRAW後はHIGHに偏る傾向があるのでAが出る確率も高いですがまぁLOWで。
9が出る。この時点で12800枚です。1万枚を超えるとかなり操作して来るので、ここで降りるのもアリ。
勝負するならここでHIGH。
Aが出る。当然LOW。
3が出る。51200枚GET。

こうなります。いつもこっちが勝てる枚数多いからって選択して負けてるでしょう?
同じ事を繰り返してても流れが来てる時以外は勝てません。
トータルの枚数ではなく、今出ている数字のプラスマイナス2枚以内で勝負を仕掛けられてると常に意識しましょう。

どうせ負けるなら枚数が多い方に賭けて裏切られて腹立つより、
強く打って負けましょう。その方が清々しいですw

という訳でこれで4ヶ月くらい毎日交換出来てるんで確実に勝てる方法ではあると思います。
後はダブルアップまで揃いやすい流れや、出てくる数字がAKや23がやたら多い時間帯などに出くわすしかないですね。

最後に、まったくダブルアップまで進めなかったり最初っからKにAが出まくる様な流れの時があります。
そういう時も含めてやると、5万越えが当たるまでに最大4万枚までスッた事があります。
常にコインは3,4万枚は維持して、負けが混んできたら1万枚を超えて中間辺りで勝負を仕掛けられてる時は
おとなしく降りましょう。そのまま続けるとフロアのコイン拾いと10BETの日々になります( ゚д゚)

まぁそんな所でこういうやり方もあるんよーって感じで!(σ`д゚)
by daichanpu | 2015-10-18 15:55 | ゲーム
<< パンプキンビースト 団イベに向けて >>