人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりグラブル
我が団『にゃんこぽかぽか広場』は団イベをやりません。
毎月〜隔月1週間みっちり敵を狩り続けるのは正直ツライ・・・。
この1年生業にも影響が出たし、個人的に習得していきたい勉強もままならなかった。
よってグラブルを始めたきっかけ、「皆口裕子さんのファンクラブ運営者ならソーンを仲間にするしか!」の
目標はプレイ開始3ヶ月後に達成してその後は面白さのあまり頑張っちゃったけどもう頑張らない。

そんな仕事が忙しかったり子育てが忙しいプレイヤー向けののんびりとイベントや装備集めを楽しむ団の
初めての団イベが来ました。
事前に団員にはサイトで告知。→『にゃんこぽかぽか広場』
各自出来る範囲で古戦場武器を取るために目玉VHをやる方向です。

という訳で予選が終了。
僕は24日の予選最終日は皆口裕子さんの出演してるゲーム、デッドオアアライブエクストリーム3ビーナス
略して"エロバレー"が発売されたのでそっちばっかやってました( ´_ゝ`)
団イベ?予選?何それ美味いの?(๑´ڡ`๑)
エロバレーの方は相当美味くて、皆口さんのボイスを100個回収しました。まだまだ先は長いので楽しみ…。

一応予選終了1分前くらいのSSをー。

のんびりグラブル_c0051884_41306.jpg

のんびりグラブル_c0051884_4132063.jpg


肉0ですが何か(. ❛ ᴗ ❛.) 💭
ちゃうねん・・・チャンバーと交換したから無くなったねん・・・。
つか予選落ちて本戦出れなくてもHELL出来るんだろうか?

ちなみに前回の古戦場の予選最終日の17時頃の私がこちら
のんびりグラブル_c0051884_1653546.jpg


これでも全然団内では役立ってないレベルでした。
いやー、団イベ大変ですよね。がんばってください(σ`д゚)

〜インターバル〜
なんか全く狩れなくてこんな有様でござい(*・´∀`)ヘッケッケ
のんびりグラブル_c0051884_130592.jpg

by daichanpu | 2016-03-25 00:00 | ゲーム
<< グラブル開始1年目 連チャン >>