人気ブログランキング |
梅田 ラーメン藤平
お昼に梅田に寄れたので、はがくれに行こうかと思ったんですがちょっと遠かったので
この前会長から聞いてたラーメン屋を探すことに( ^ω^)


ー20分経過ー


見つかんねー(つд⊂)


ヘルプメールをまたしてもして詳しく教えて貰いようやく到着〜。
実に1時間近くさまよいましたw


引き戸をガラガラ〜( ^ω^)



「 いらっしゃい…(゚д゚) 」




店主睨んでる━━(゚∀゚)━━ !!!!!



久しぶりに出くわしたようです。頑固おやじのラーメン屋に・・・。
で、メニュー見てたら「早く注文しろ…」という感じでチラチラ見られますw
テラコワス。
さて、初めてのラーメン屋ではそのお店の名前が入ってるラーメンを注文するワタス。
ラーメン藤平(ふじひら)で良いのかすら?(´・∀・`)
ラーメン藤平(とうへい)とかラーメン藤平(ふじだいら)とかラーメン藤平(とーぺい)かも知れない。


間違ったらしばかれるかも。


そんな光景が頭に浮かびました。


大:「チャーシュースペシャルお願いします」
店主:「あいよ」


【梅田 ラーメン藤平 チャーシュースペシャル ¥970】
c0051884_2321478.jpg


麺:★★☆☆
スープ:★★☆☆
チャーシュー・具:★★☆☆
店員:★★★☆☆
男の料理度:★★★★★

まずラーメンが乗ってるお盆にスープが垂れまくってます。点々と。
もうなんか気にしない!って感じなんですかねぇ。良く言えば大胆、悪く言えば無頓着。
まずはスープ。ズズズ・・・ふむふむ・・・。ちょっと塩辛いな・・・。
んでは麺を・・・ズゾゾゾ・・・


アチ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


何コレ罠?
最近思うんだけど、美味しいラーメン屋さんはスープの温度が適温な気がします。

ややヤケドしつつチャーシューを。ノーマルタイプなチャーシューで普通に美味しいです。
後入ってるのはキクラゲとネギかな・・・。それだけか・・。

最近思うんだけど、美味しいラーメン屋さんはキクラゲが入ってない気がします。

ほぼ丸徳ラーメンのチャーシューラーと同じ値段だけど、全然価値が違いますね。

店内はフルセルフサービスです。お水もあまり冷えて無いとです。
けして不味くはない。だがわざわざ食べに行く必要も無いラーメンだと思いました。
by daichanpu | 2005-08-26 23:58 | センチ麺たる
<< キタコレーーー!! ゴールが見えてきた >>