人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜6巡目
朝イチで梅田の歯医者の予約が入ってたので終わった後ソッコーで梅田はがくれへ三┏( ^o^)┛
歯石取った後すぐに食べても良いのかなぁ・・・まぁいっか( ´_ゝ`)
そのまま向かうと開店1時間以上前に突き刺さりそうだったので、ヨドバシでぶーにゃん写真を印刷しつつ買い物も。
結局開店20分前に到着したので色々お店の写真を撮ってました。
開店は11時だけど、その前に並んでると5分前くらいに着席出来ます。
朝食べて無いのでお昼と合わせて今日はコレ!
【梅田はがくれ カレー定食+野菜天ぷら】
梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜6巡目_c0051884_19425529.jpg

梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜6巡目_c0051884_19425557.jpg

梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜6巡目_c0051884_19425501.jpg

梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜6巡目_c0051884_19425673.jpg

梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜6巡目_c0051884_19425617.jpg

梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜6巡目_c0051884_19425724.jpg

梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜6巡目_c0051884_19425798.jpg

梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜6巡目_c0051884_19425830.jpg

梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜6巡目_c0051884_19425713.jpg

梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜6巡目_c0051884_19425703.jpg


麺:★★★★☆
具材:★★★★★
お出汁:★★★★★
満足度:★★★★★
揚げ物とカレーの相性はバツグン:★★★★★


いやぁ大満足です(*´д`*)


天カレーは良く頼んでいたんですけど、天ぷらの盛り合わせだと色々追加でカレーに浸けれるんですよね!
今までやった事無かった頼み方だったんだけど、これ良いわ・・・。
梅田はがくれに何度も通ってる方にはオススメの注文です。
・・・ただ椎茸の天ぷらとタマネギの天ぷらはおろしだれの方が美味しいかなぁ。
まぁ2個ずつ切ってある天ぷらがほとんどなので、カレーに浸けるも良し!お出汁に浸けるのも良し!

もちろん定食に付いてるかやくご飯もメッチャ美味いでーす。
最初にかやくご飯と天ぷらが届くので、おうどんが届くまでの時間潰しにどうぞ(´ω`)


by daichanpu | 2018-06-13 11:00 | センチ麺たる
<< 梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜7巡目 梅田はがくれメニュー巡礼行脚〜5巡目 >>