人気ブログランキング | 話題のタグを見る
儚い夢
獣使いを育てているとどんどん貯まる印章。
特に獣人印章が鬼のように貯まります。大体1回LV上げに行くと20枚近く拾えます。
これを消費して特別なボス戦が出来ます。それがBC戦!
というわけで当たればデカイ光る眼連戦に行ってきました。
構成は忍忍獣。

儚い夢_c0051884_404482.jpg

BC戦に向かうタル。超かわいくね?(*´Д`)ハァハァ


儚い夢_c0051884_41380.jpg

前回12連戦で出なかったクジャクさん。13回目でゲッツ!ヽ(`Д´)ノ ウワーン
おまけに光る眼クリアタイムも塗り替えてサーバ1に!

儚い夢_c0051884_411929.jpg

ついにキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


儚い夢_c0051884_413555.jpg

やれば出るんです!確立は5%。20回やれば1つは出るかも〜。


儚い夢_c0051884_415389.jpg

競売在庫0だったので100万上げて1500で出品。手数料は300100G。
速攻で売れる。


1500万ゲッツ。



儚い夢_c0051884_421711.jpg

数時間競売にらめっこするも、バーニー・ホーバー・スコハで悩む。
別にどれも無くても良いし、あれば戦闘が楽になる程度。
どうしようか悩んでると骨師の友達がポップ。
昔、前のキャラの頃いっしょにサソリBC行きまくった戦友です。


迷わず劇毒をぶつけてみますたw


2つ返事でおk。
全部素材買ってこいやとの事なので劇毒サソリの爪を770万で落札。
骨は102で複合スキルで要る革も足りてるとの事なので、今までやった事ない革の方のサポ付け
を強く勧める。というわけでサンドに集合!ネコさんも見学に来たヨ!


儚い夢_c0051884_42328.jpg


儚い夢_c0051884_425656.jpg




【えーっと…】


【よくやった!】



10回座れば1〜2回は割れて素材ロストするのが合成。
棚からぼた餅で手に入ったお金だったし、面白いネタになったので大満足♪
また懲りずにゴリゴリしろや〜 <ハニー
by daichanpu | 2005-12-04 04:05 | FF11
<< おまいら甘いんじゃよ〜 池田 百福亭 >>