人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍛冶職人探しの旅
えー恒例になって参りました週末神印章BC。蜘蛛の神にまた行ってきました。
今回のメンツは5獣でございます。今回はTamatoさんの代わりに腹黒い獣の代名詞とも
いうべきロワさん率いるメンツです。

鍛冶職人探しの旅_c0051884_2424968.jpg

攻やSTRの話をしてたらロワさんが使ってみーとトレード。

ジャガーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

【私のもの】

今買えるとしたら8000万くらいですかねぇ。それ以前に売ってないですな'`,、('∀`) '`,、
使った感想はダメージが5-10くらい上がったかなぁ・・・何にしろそうそう握れる斧じゃないんで
SS撮りまくってたら50/secの毒ダメージで逝きかけてた図。

鍛冶職人探しの旅_c0051884_2432551.jpg

BCもLV上げも面白いもので、最初始める頃より中盤くらいからみんな慣れてきて危なげなく
勝てるようになります。なので主催なのでいつも最初を買って出るんですが、しょっぱなから
ポロリしました。ダマスクインゴットげとー。売ってバーク買うもよし、鍛冶職人さんに頼むもよし!

鍛冶職人探しの旅_c0051884_2434831.jpg

というわけで鍛冶職人さんを探しまくってたわけですが、紹介して貰った人から返事が来なかったり
数ヶ月ログインしてるとこ見てない職人さんだったりなかなか捕まらず・・・。
そんな中ハニーハンターのLS繋がりで鍛冶職人さんと出会えました!
エプロン込みでスキル100だそうです(*´Д`)ハァハァ

鍛冶職人探しの旅_c0051884_2441271.jpg

丁度満月だったのでHQを期待しつつゴリゴリ。ホーバージョンの上限は69なので+31のスキル100
から4回に1回HQ出来る計算です。残念ながら出来ず〜。まぁ出来たら出来たでホーバークに鍛え
上げれないわけですがw

鍛冶職人探しの旅_c0051884_2444957.jpg

もう何の問題も無くホーバークが出来上がりました!
うおぉぉぉ・・かっこぇぇぇぇえ!!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

鍛冶職人探しの旅_c0051884_248998.jpg

こちらは今回の合成にかかった回数。
ダークの鎖がHQばちこーんと出て1回で4つ出来てしまった・・w

いやホント良い鍛冶職人さんと出会えました。鍛冶・彫金は次元の違う合成なのでなかなか
対等に交渉出来る方は少ないんですが、とても気さくに親切にして頂きました。
ほんと気持ちよく合成して貰えたわ〜。マジ感謝してます( ^ω^)

前日に30Dソールスシ握ってこさえたソールスシ+1と気持ちばかりのお礼のお金をお渡ししました。

鍛冶職人探しの旅_c0051884_245853.jpg

船で銀船長沸いたので使い魔なしのLV72獣のキャリーをぶつけてみました。
ソウシさんは釣り装備の白だったのでヘイトリストに載らないようみーてーるーだーけー作戦。
この後2匹目のキャリーを当てるも蟹HP半分くらいで骨が半分ほどありました。
一応ギリギリまでやるかと思い殴りに行ってたらソウシさんも殴り参戦w
骨のHPのこり1/3程で蟹が沈みそうだったのでテレポで脱出しました。
熱い戦いだった。今度はソウシさんが黒で来て貰えれば勝てそう!
by daichanpu | 2006-01-17 23:59 | FF11
<< またもラーメン日本 ファンタシースターユニバース参... >>