人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋人はポリゴン色
今日は皆様に普段見れないヴァナの一面をお見せしようと思います( ^ω^)




はいまずウィンダス石の区!競売の右横に階段があります。
写真ではその階段の手すりの上に立っているのが分かると思いますが、最上段から
二段降りた辺りから手すりの方に走ると引っかかる所があります。
それを11時の方向にぐいぐい進むように押すと体が浮いて見えないブロックに乗っかる
感じで上に登れちゃいます。

その後下の池にダイブ出来ます。




この写真は池に飛び込んだ後、森の区のエリチェンの方にザブザブ泳いでいった先にある
小さな洞窟の中で釣りをしてるところ。
周り全部水なんでどこでも堀ブナが釣れますw




その後石の区モグハウスの方に泳いでいきます。
丁度橋の下をくぐって右手の土手から上に上がる事が出来ます。
そこからぐるっと走ると競売横の土手の上です。見晴らしが良いです。




そのまま天の塔の方の池にダイブ。この写真の後方は競売辺りです。
しかしこの真ん中のくぼみに落ちると抜け出せなくなるので、デジョンで帰るか
テレポで脱出するか毒薬で服毒自殺しかありません。
GM呼んでも助けて貰えますが、修正されると面白くないので皆さん行くときはデジョン持ちで
行きましょう。




星の大樹を真下から見上げたSSです。普通だと絶対見れない一枚。




プレさんはすんなり登れたけど、しゆさん(倉庫)は登れない図w
PS2でもPCでも登れるのは確認出来てます。私のPCだと3秒〜20秒くらいで登れます。
PS2でやってみたんですが、かなり難しくてまだ成功してません(15分やって飽きt




水の区の方のエリチェンの所です。何も無いように見えますが少し離れると楽屋裏の背景
みたいな森のテクスチャーが張ってありますw




そのまま侵入して主観でSSを撮った図。何も無いとです。




登れない腹いせに、めんこいタルタルにセクハラをはたらくガルカA。


次は飛空挺です。こちらはPCでしか出来ないようです(´・ω・`)
デッキに上がる階段を上ったら左折して下さい。進行方向左側の搭乗口の上のすぐ左の節です。




ここを下からグリグリしてると体が一瞬ふわっと持ち上がる所があるのでそのまま
突っ切ると上に上がれます。




搭乗口の上から落ちた図。扉は開かないとです(´・ω・`)




飛空挺後部の動力炉。ぎゅんぎゅん回ってます。




のぞき込んでたらハマりました・・・Σ (゚Д゚;)




しかもそのまま下に落ちました。後ろでは凄い勢いで羽根の軸が回ってます!
み、ミンチにされるお!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

おぶおぶおぶ。


さて、いかがだったでしょうか今回の企画。
普段見慣れている景色も裏側から見ると新鮮に感じるものです。
他にも水の区の調理ギルド前の踏み台から池に落ちれたり、サンド港の飛空挺に乗るところの
右横から下に落ちれるようですが、修正されたのかやり方が悪いのかまだ成功していません。

PCの方はグラフィックボードのポリゴンの処理の違いで駆け上るのが難しい人も多いと思います。
出来ない方は諦めも肝心です。私はその横で颯爽と登って踊りますが (・´ε`・)
by daichanpu | 2006-03-25 00:00 | FF11
<< まんねん 遂に念願の釣り師範になったぞ! >>