人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のSS
うちのPCにはVectorで無料でダウンロード出来るフリーウェアの「画面ライター」が
入ってます。これでFF11のスクリーンショットを撮りまくり!
で、いつも貯まってるんですがアップするのが面倒。
というわけでまとめてアップします( ^ω^)




あるスキル92の頃の出来事。これはアリエナイですよ。スキル90台なのに3連続アップ。
30時間釣りをして0.1アップが1回とかザラにある高スキルでの釣りスキル上げ。
宝くじが当たる確立並に低いのは間違いない!m9っ`Д´)




こんなに連続でグリモが釣れるなんて珍しい。どれくらい珍しいかというt(ry




この前のフィッシュランキングの結果です。うちは倉庫で泳いでた以前釣り上げた48のマグロが
あったんで取りあえず出品しておいたら12位に入ってますた∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
1位と3位がとんでもなくエロイマグロを出品してますがフレですw




ターバンと釣りエプロン、なかなか似合います(*´Д`)ハァハァ




サポ白でのアタッカー装備。




5門開放ツアーの道案内に抜擢されて、火山の門を開けに行ってた時、みんなついでに
地図クエをやってて暇でした。
ちょうど傍らにプニが居たので合体しておきました。なかなかのフィット感。




おっとー!プリケツだぁぁ!一体誰が殺ったんだ!!




アトルガンのサービスが始まって間もない頃、エジワのミミズをつついてメリポを貯めて
たんですが、ペットのダニが逝ったんで代わりのダニを拾って戻ってきたら・・・。
いきなりプリッとしたオケツに・・・。一瞬何が起こったのか分からなかったんですが、
うちのログに出ない距離からクエイクとストンガIIIを詠唱していたもよりw そりゃ死ぬわw




ビシージの時の写真。数十人で町に攻めてきたモンスターをぼっこぼこにします。
参加人数は700名。30分くらいで終わるけど、防衛成功すると経験値と戦績700が貰えます。




ビシージで忍者タイプのマムージャをガシガシ殴ってたらいきなり死にましたw
微塵食らった模様w 3400てw




白門出たとこのコリブリ(75から楽)にジャガー試し打ちしました。
食事なしです。DAもバーサクもアグレッサーも無いのでまぁこんなもんでしょ〜。




ワジャーム樹林から火山遠景をパチリ。各地の景色を撮影するクエストがあるのです。




ゼオルム火山からパチリ。




アトルガン皇国に入る直前にパチリ。総じてアトルガンの空はほんと綺麗。




アルさんのハクタク戦のお手伝いで救援要請に失敗した図。




もう獣装備も残るはツァーリエッグくらい。彫金100のレシピのHQですw
その材料に必要な宝石をこのNMが100%ドロップで落とすので頑張って沸かしました。




で、座って貰いました(`・ω・´)
1回目:成功!(でもNQ(´・ω・`))
2回目:割れ
3回目:割れ
4回目:割れ
えぇ、成功した1回目、合成ログにフィルターかけてました。
1回座って貰うのに230万ほどかかるので、またお金が貯まったら挑戦します!




青魔法のヘッドバットが覚えたくて、わざわざ白門からジュノにワープしてそこからバス行きの
飛空挺に乗ってバスからチョコボでパルブロ鉱山に到着。長い・・・狩場まで遠すぎ。
で、ナシュモ風スープってのを事前に競売で買ってたので食べてみました。
相手は練習〜楽の弱い敵なんですが、何でか20近いダメージをぼこぼこ食らいますww
ちょwww このままでは青魔法ラーニングどころでは無いww 死ぬww
おかしいと思ってステータスみたらびっくり!もの凄い罠全開の食事でした ( ノ∀`)タハー
防御1てwww
by daichanpu | 2006-06-06 23:59 | FF11
<< 梅田はがくれTV放送の巻 FF11雑感 >>