人気ブログランキング | 話題のタグを見る
確変
22時に家に帰宅してから球を出すも誘われません。そりゃこんな時間だと流石にねー。
/sea all 57・・・/sea all 58 ほむ。
普通に忍暗青コ白詩で1パーティ組めるな( ゚д゚)ポカーン
3時間くらいはみんな狩れるみたい。昨日はアトルガンエリアで忍戦青コ白詩で
時給12000でした。実にウマーだった。3時間で3万XPは稼げるからLV59になって
地獄のエレジー(敵の攻撃速度-50%)が歌えるようになる・・。
一瞬リーダしようかと思いましたが、帰り遅くて凄いしんどい上に、別に組めなければ
どうでもいいや的な思想なので、そのまま球を出したまま両手棍上げにw
ソロムグ原野でコカをポコポコ殴ってました。スキル20近く上がった。
で、23時になっても誘われなかったので、ふとヴァナ時計を見ると満月に変わって
たので獣にジョブチェンジして釣りに行きますた。

光クリを2Dに肉団子を12Dアルバトロスリング×2にペリカンリング×2を用意。
釣りスキルは本体97.2+装備4です。
順調に釣ってたら、後ろでありえない事が起きますた。

  _, ._
(;゚ Д゚)何か新種の花火のせいで竿がまったく見えない・・。

多分今やってるイベントの景品だと思うんですが、無鉄砲という新しい花火が秒間
5〜6発派手なエフェクトと同時に爆発します。FF11の花火って数秒で消えるんですが
この花火はまったく消えません。
後ろでは夏厨が河原でエキサイトしてるかの如く3人が花火を連射して走り回ってます。

はい。釣りどころではありません。・゚・(ノД`)・゚・。
竿も見えない・音も気が狂う程うるさい。バトルエフェクトのフィルターを全部かけて
も消えません。あぁ、またテストしないでパッチ当てたんだとすぐ把握したので速攻で
GMコールしました。20分後GMからメッセージだけの返信が。要約すると、

「こちらでも確認してる不都合です。お手数ですがエリチェンをしてしのいで下さい(はーと)」

ほほう。船に乗ってるのにどこにエリアチェンジしろと?なかなか面白い冗談です。
ログアウト?ログアウトやエリチェンしたらエンチャントで使ってる指輪の効果2つ
消えますがな。
うしろでは相変わらず夏休みで浮かれた中学生3人が連射してる花火を振り回して
アホみたいに走り回ってます。画面真っ白で何も見えません。

もうダメポ。せっかくの満月ですが1便ずらす事にしました。

まぁ花火で遊んでるプレイヤーが悪いわけじゃない。何のテストもせずに稼働サーバに
パッチを放り込んでテストする■eが悪いんです(´・∀・`)

そんな凹む出来事に遭遇した釣り人な私ですが良いこともありました。
満月+ペリカンリングのおかげで今日はスキルが凄い上がる!
0.2,0.2,0.1,0.1と一気に上がって97.8に!ヽ(`Д´)ノ ウワーン そして遂に来ました。
確変_c0051884_125401.jpg

釣りスキル98キタワー!ヾ(*´∀`*)ノ
@2で卒業です。

で、今日は海賊航路も多いです。連続3回海賊だったので、先ほどシーゾンビ10匹を
ハラキリして手に入れたサウルス専用EX餌ドリルカラマリ2個を使ってみました。
確変_c0051884_12545010.jpg

モンスが2匹かかりました(´・∀・`)・・・。

餌が無くなったので肉団子に戻して釣ってたら、シーゾンビより少しだけ手強いくらい
の大型魚がかかりました。ティタ並にHPは削れます。釣り上げてみると・・・
確変_c0051884_12551532.jpg


サウルスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


 ☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!
 ☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。☆。.:*:・’゜


ちなみにペンギンリング無し・泳がせ釣り無し・肉団子です。
ググリューサウルス一度でも戦った事ある方なら分かると思います。
この偉業が・・・。ちなみに見ての通りPC釣りです。しかもベンチ7000オーバーの。

多分個体差ですが、毎回これなら釣り上げれます。でもいつもはダボイのタキタロの
HP+クラゲの竿の動き+ニュートラル中にHP10%回復です。
ミスなし最速で片側竿倒しで15%ほど削れます。しかし倒れた瞬間に竿が戻るフェイント
がたまに入るので、引っかかるとHPが全回復します。

太公望+肉団子orドリルカラマリ(EX)+サーペント伝説(釣り皆伝95000ポイント)が
必要です。
まさか釣れるとは思わなかった・・・。釣り神様ありがとう。

確変_c0051884_12553391.jpg

肉団子の残りも少なくなり、次の往復で帰る頃、外人様ご一行が乗ってきました。
相変わらず甲板で大暴れしてます。そのうちの一人がうちの横にぴったりくっついて
釣りを始めました。正直凄い迷惑です。
PC版は他の釣りプレイヤーの振動も拾うので、キーボードで操作してる人は良いですが
私みたいにデュアルショック対応コントローラとキーボードで遊んでる人には嬉しく無い
のが現状なのです。
その上、外人は釣り人を見るとすぐに寝釣りと決めつけて電波テルやエモを飛ばしてきます。
海蛇で普通に竿を振ってたら後ろを通った外人様が/cheerしてきました。こちらは
グリモナイトと戦ってる最中です。イベント中はエモを返せません。
で、放置してたらシャウトで「ここにBotがおるぞーlol」ですよ。どうしろと。
こんなのが日常茶飯事なので(私の運が悪いだけでしょうが)、釣り中に近づいてくる
プレイヤーが大嫌いになりました。

で、写真のキャーリューサーンですが、横で釣りだしました。竿はグラを見れば何竿が検討つきます。
人竿か・・・。
正直太公望エプロン持ちの横で嫌がらせのようにピッタリくっついて釣るプレイヤーを
私は見下す心のあさましい人間なので、丁度竿もリュウグウに折られたし格の違いを見せ
つけるべとチラっと時計を見ました。私はまったくもって心の卑しい人間でございます。
14:18・・いける・・かな?とぅ。
シュワシュワシュワ・・

ちなみに14:31に入港してエリアチェンジになりますwwwwww
合成中にエリアチェンジすると素材フルロストです。
以前それで太公望の釣竿(約1200万)をロストしました(´・ω・`)

シュワシュワシュワ・・

ちょ、ちょっと!終わらないわ!!

14:28
シュイーン!完成。

14:31
セルビナ港へ、入港します。


あぶNEEEEEEEE


これは危なかった。まさにギャンブラー釣り師。コルセアもまっつぁおです。
心臓に悪かった・・・ていうか外人嫌い。心の狭い自分も嫌い(´・∀・`)

確変_c0051884_12561060.jpg

最後の便の最後の餌でリュウグウに折られて0.3上がりました。
今日はスキル1.4上がりました。ありえません。近々交通事故に遭うでしょう。
現在の釣りスキル98.6。ペリカンDAで0.2が同時に来たら釣りスキル99になります。

確変_c0051884_1257456.jpg

ちなみにリュウグウの自己ベスト更新しました。以前は453/2229。
釣り100の友人2人の自己ベストを抜きました( ̄ー ̄)ニヤリ  ぐっふっふ。

確変_c0051884_12572397.jpg

こっちはサウルス。とは言え個体差なんかで勝負はしてられないので、早い所泳がせ釣り
を取らねば・・。
by daichanpu | 2006-08-03 00:00 | FF11
<< 土竜Rep 詩人AFについて >>