人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅田はがくれ おでん全種
以前から気になってるメニューがありました。梅田はがくれのサイドメニューのおでんです。
ここのおでんは絶品!そんな噂話も聞いてたので全部食べて見たかったのですが、なかなか
おうどんと頼むのはどうなんかな〜、うちお酒ほとんど飲めへんしなぁ〜。
と言うわけで、機会がありませんでした。


しかーし!


ざるの虜になった会長が奥様(ボス)を引き連れて梅田はがくれに昼食を食べに行く!との
連絡が来たので、うちも一緒に食べに行く事に( ^ω^)

(´ω`).。oO(そうだついでにおでん全種頼んでやろうw)

うちの中の悪魔が耳打ちしました。
えーと、結局私の用事のせいで梅田はがくれ昼の部には間に合わず、夕方一緒に食べに行ったの
ですがすぐ入れました。会長はざるダブル、ボスはかまたまシングル、そして私は生醤油シングル


と、おでん全種。


m9(^Д^)プギャー

はい、おっちゃんが「冗談やろ」と取り合ってくれません ( ノ∀`)タハー

私はいつも大真面目ですよ!(`・ω・´)
そんな訳で二品ずつ頼みますた。

    おでん
◆ちくわ ◆糸こんにゃく
◆ごぼ天 ◆たまご
◆すじ  ◆こんにゃく
◆厚あげ ◆だいこん
   一品150円

さてどれからにしようかなと思ってたら、会長夫婦もおでん頼みだしました(゚д゚)
ンマー。うちが全種頼んで食べきれないだろうから分けようと思ってたのに・・。
なので写真では二品ずつ同じ種類のも入ってます。

【梅田はがくれ こんにゃく&ごぼ天】
梅田はがくれ おでん全種_c0051884_1645711.jpg

【梅田はがくれ だいこん&たまご】
梅田はがくれ おでん全種_c0051884_1651994.jpg

【梅田はがくれ ごぼ天&厚あげ】
梅田はがくれ おでん全種_c0051884_1653651.jpg

【梅田はがくれ ちくわ&すじ】
梅田はがくれ おでん全種_c0051884_1655257.jpg

【梅田はがくれ すじ2本&糸こんにゃく】
梅田はがくれ おでん全種_c0051884_166388.jpg



うぉぉぉ…。


(*´Д`)うめぇぇぇ…


なんだこの美味さは!ここはうどん屋じゃないのカッ?!


個人的お気に入りは、すじ・たまご・こんにゃくです。これは今まで食べたおでんの
具の中でも一番美味かった。そして一緒に付いてる讃岐のお味噌も美味しい。
皿までぺろぺろしちゃう美味さじゃったぞよ♪(してないけどw)

牛すじは松坂牛だそうで・・。これで150円か・・。
生醤油ダブルに半熟卵の天ぷらを良く頼んでたけど、生醤油ダブルにすじ&たまごという
楽しみも出来ました。

またビール飲める方にはもちろんオススメなんで、是非美味しいおうどんのお供に如何で
しょうか( ^ω^)

おっちゃん、店員さん、奥様、いつも美味しいお食事をありがとう。
by daichanpu | 2006-08-16 23:59 | センチ麺たる
<< 暇つぶしに無料MMORPG S... リュウグウノツカイ >>