人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルーンブレードが売れないの巻
えー、冗談で入札したら30万で落ちてきたルーンブレード。
グラフィックはカッコイイはダメージは半端ないわ(D43)初日はうっひょー!だったの
ですが、翌日異変に気づいた代物です。

そうMPがスリップで減って行くと言う素敵仕様(笑)
タル赤なのでMPは950ほどあるのでいけなくも無さそうですが、リフレしながらでも毎秒
減っていくMPを見るのは精神衛生上宜しくありません。

で、速攻で競売に売り込んだのですが売れねーw  この前売れてたのですが、丁度ポストに
お帰りになってました(*^-^)・・
んで相場が25万以下になってるもよりなので、もうこのままお洒落装備で装備しとくことに。

二刀流で装備したらどうなるのかな・・スリップ2倍?
by daichanpu | 2004-10-21 16:53 | FF11
<< ウホッ 釣り〜 >>