人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えー
見事に太公望取った時から日記が飛んでますね (ノ ∀`)タハー
釣りばっかやってました。えぇ。
でもLV上げも玉出しながらちゃっかりやってたので
70→75に。
昨日75になれました!
でも@2200でPTが解散になっちゃったので、ソロで約2時間かけて空のフラミンゴとビビキーのつよEftを
狩りました。感無量のLVキャップです。丁度1年かかりました。

思えば前のMMORPGはLV上げも1日で50近くまで上がったし、キャラメイクは無限のパターンがありました。
FF11はその数百倍に近い時間がかかりましたし、キャラは装備でのみ性能が決まります。

ただ私がFF11を気に入った所は、前のMMOと同じかそれ以上のプレイヤースキルによる魅せ場を作れるところ
です。前のMMOはMobとの対戦でXPを稼ぎますが、いかなる場所でもプレイヤー同士が戦える仕様でした。
それ故にリアルヘイトが高すぎて嫌気がさしてFF11に移った所もあるのですが、サーバの大会で優勝するとこまで
キャラメイクやプレイヤースキルに磨きをかけてました。装備もサーバ1良い神性能のでした。

ただFF11は根本的にかかる時間が尋常じゃないですね・・うちのタルタルがほんと可愛くて育っていくのが
嬉しかったから続けれた感じです(笑)

というわけで、上を狙いだしたらキリがないし、自分の取れる時間の範囲で友人と楽しく遊べたら良いなぁと
思ってますので宜しくねー(*´∀`
by daichanpu | 2004-12-18 17:01 | FF11
<< Newbee player 全財産つっこんでみました >>