人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おィい・・
おィい・・_c0051884_7355233.jpg


今日発売のルーキーズガイドを買ってきた訳で。だってルーキーだもん!ヽ(`Д´)ノ ウワーン
初心者用に色々分かりやすく説明されていて良かったです( ^ω^)

キャラクタークリエイションの所も結構詳しくて、男女共に
・初期服8種
・顔27種
・髪型17種類
と豊富。ゲーム内に美容室があって髪型は後からも変えれるそうです。

で、まぁこの本にもイベントコードが着いてまして、執事風の服かメイド風の服が貰えるようです。
まぁ俺は爺系で作るし!そう思ってました。




おィい・・_c0051884_7372911.jpg


おぃぃ・・・


何でツインテールが!


どうも初期の髪型以外に美容室やアップデートでどんどん追加されるっぽいですね・・。

連日連日引きこもり。
ツインテールでメイド服でおかわりして爆睡。ツインテールでメイド服でおかわりして爆睡。
そんな生活を続けるのは、なんとなく…なんとなくよくない気がする!
なんとなく!!


ちなみにクライアントは480MBくらいで5分くらいでサックリDL完了。
会員登録2分インスコ2分にアップデート2分で全準備完了しますた(`・ω・´)


関係ないけどカプコンのサポートにこんな文章が。

>>現在、MHFでは海外からの接続を運営方針上、お断りしております。

業者ちゃん涙目wwww m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー

後、→運営チームについて

どっかのバ開発と違って現場の声がちゃんと届けば嬉しいですねぇ。

e>心配しないで下さい。皆さんの不満は分かっていますので調製します。
〜1年半経過〜
e>早急に今からリストに入れて対応します。絶対にやります。
〜大規模アップデート実施〜
獣使いの"け"の字すら無し。

やるやる詐欺、【いりません】。
by daichanpu | 2007-06-14 23:59 | ネトゲ
<< @4日 ちゃあしゅうや亀王 >>