人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピッツァ!!m9っ`Д´)
ちにちに君がピザをオンライン注文した所、MHFのイベントコードが付いてきたらしく
いりませんか〜との事だったのでありがたく頂きますた!ありがとう!!(`・ω・´)シャキーン
まずはイベントコードを認証しにイベント会場へ向かいます。

ピッツァ!!m9っ`Д´)_c0051884_4194932.jpg


やだ…何コレ…。


少し気恥ずかしいw まぁ誰に見られてる訳じゃないんですがw
で、認証後にギルドの長老からイベントクエストを受けます。ちょっとでかいイノシシを4匹しばけ
ってクエストだったので3分くらいで終了しますた。

ピッツァ!!m9っ`Д´)_c0051884_4214335.jpg


何コレ…美味そう…。


ピッツァ!!m9っ`Д´)_c0051884_4222965.jpg

アッピルしてみました。

これ見てたらピザ食べたくなってきたので、今週末頼むぞ〜!

|←メタボリック|     ┗(^o^ )┓三
by daichanpu | 2007-07-11 23:58 | ネトゲ
<< 生醤油スペシャルセット サルベージ 〜9回目〜 >>