人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麒麟・ディア・黒ディア・ウナギ犬ソロ
麒麟・ディア・黒ディア・ウナギ犬ソロ_c0051884_425133.jpg

麒麟・ディア・黒ディア・ウナギ犬ソロ_c0051884_4253179.jpg

特に理不尽な攻撃は無いし、ある程度防御があれば食らっても痛くないので、ちゃんと
避けてすぐ溜め3を頭に入れて行けば何の問題もありませんでした。
ただHPが多いので時間との勝負になりますね〜(・∀・)

麒麟・ディア・黒ディア・ウナギ犬ソロ_c0051884_4282172.jpg

麒麟・ディア・黒ディア・ウナギ犬ソロ_c0051884_4284153.jpg

こいつらHP多すぎです。時間ギリギリでした・・。
モノブロス討伐の10倍時間かかってるので、単純計算でモノブロスのHP×10あるんでしょうね。
しんどかった('A`)

麒麟・ディア・黒ディア・ウナギ犬ソロ_c0051884_4303225.jpg

麒麟・ディア・黒ディア・ウナギ犬ソロ_c0051884_4304739.jpg

麒麟・ディア・黒ディア・ウナギ犬ソロ_c0051884_4311892.jpg

ソロ討伐を約束してたヴォルガノスです。クエスト配信が明日終わるので急いで
行ってきました。討伐するには時間がやばかったので捕獲〜。
何の問題もありません。この動画の動きをトレースしただけ(゚д゚)ウマー
[ニコニコ動画]→■MHF ヴォルガノス VS ガンスソロ 解説付き【1/2】


まぁ偉そうにソロ討伐成功〜ヽ(´ー`)ノ とか書いてますが、上位装備で下位討伐なんて
誰でも出来る訳でして、全然凄くないです。
なんせモンハン歴1ヶ月ちょっとの私が出来てるのですから( ・ω・)

それにMHFは4人で倒すように設計されてる訳ですから、ソロで倒す必要なんて無いです。
個人的にタイマン勝負が好きなのでやってるだけです。4人で倒せたらそれで良いのだ!

さぁ、アナタも今すぐMHFに参戦だ!m9(`Д´) 楽勝楽勝!
by daichanpu | 2007-08-21 23:59 | ネトゲ
<< ココが変だよ!MHF お盆休み >>