人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アショカ
前回調査行ってきますと書いてから2ヶ月くらい経った気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!

そろそろ行かないとアレだよなぁと思ったので週末に行ってきました。
場所はJR大阪から地下のディアモールに入ってすぐの丸ビルのレストラン街です。

【インド料理レストラン・アショカ -大阪店-】
アショカ_c0051884_13103157.jpg

開店してまだ30分くらいなのに、店内は結構テーブルが埋まってます。
前評判も良いお店なのでなかなか楽しみですヽ(´ー`)ノ

注文したのは本日のランチ。本日のスープ、炭火料理、本日のカレー、サフランライスとナン
サラダとなってます。後、食後にチャイを。

〜本日のランチ + チャイ ¥1250+105〜
【本日のスープ】
アショカ_c0051884_13145420.jpg

何というピンボケ(゚д゚) というか余り写真を撮れるような雰囲気じゃなかったので・・。

【炭火料理・サフランライス・サラダ】
これはひとつのお皿に盛られていたんですが、ナイフをつけた所で写真を撮り忘れたのに
気づいた・・(´・ω・`)

【本日のカレー・ナン】
アショカ_c0051884_13163294.jpg

ルー:★★★★★★☆☆☆☆ 6
ナン:★★★★★★★★★☆ 9
具:★★★★★☆☆☆☆☆ 5
接客・対応:★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3
インド人無愛想すぐる:★★★★★★★★★★ 10

んーと、まずスープから。普通に美味しかったです。イジョゥ
次に炭火料理とサフランライスとサラダですが、まぁ・・普通・・。
カレーとナンですが、ナンは焼き立ててで香ばしくモチモチしていて非常に美味しいです。
ルーの方ですが、具はチキンのみですが"インドカレー"って感じでして、まぁ当たり前なん
ですがw
翌日までもたれたので、私には合わないんだなぁと思いましてこの評価。
チャイは香りも良くおいしゅうございました。写真撮り忘れたケドナー。

後は、男性の店員さんは全員本場インドの方なんですが、声が小さすぎるのと無言でお会計
をすませて無言でお釣りを渡すのはどうかと。本当にレストランなのだろうかw
それともインドではこういう接客なのだろうか。

まぁどちらにしても、もう行かない訳だg(ry

例のごとく「このお店美味しいよ!」と勧められた所だったんですが、どうもこの方が勧めるお店
はことごとくハズレが多い・・w 人の味覚は千差万別ですなぁ(´ーωー`)
by daichanpu | 2007-09-01 23:59 | Luv La Curry
<< FFXIモンスタァ占い 2007.8.28 バージョンアップ >>