人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空中散歩
週に1回釣り部を発足してるんですが、部員より機船戦線に異常アリ!との報告を
受けたので調査に向かいました。

船を待ってて乗る分には問題無いんですが、船に乗ってて港に到着する時のイベント
からして少しおかしい。今までは乗船する乗り場に船が横付けする辺りで画面が切り替わって
船から降ろされるんですが、明らかにまだ船が遠くで乗り場に着いてないのに画面が変わり
ます。

百聞は一見にしかずです。PS2/PCで確認。

空中散歩_c0051884_442448.jpg

画面が切り替わっても船はまだ沖。でも船の位置情報はもう港に横付けしてる事になってる
ようで水上歩行出来ますw

空中散歩_c0051884_45207.jpg

この前の不都合だらけのバージョンアップからこの現象が起きてると思われます。
個人的にバグは好きなので楽しいんですが、やっぱりなんか気持ち悪いので直して欲しい。
というか何でこんなどうでも良いところをいじくり回してるんだろうか。
もっと他に調整しなければいけない事は山ほどあるのに。

空中散歩_c0051884_464868.jpg

オマケ。釣り格闘中に仲間から移動系魔法を受けるとワープする時竿のグラフィックだけ
残りますw
竿はロストしませんのでご安心をヾ(´ё`)ノグワァグワァ
by daichanpu | 2007-09-07 23:59 | FF11
<< Final Pokemon F... 2007 清涼 >>