人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボヤ獣メリポ
今までペット付きだと経験値が30%カットされたので範囲が強烈な敵とはペットと一緒に
共闘しづらかったんですが、今回のアホパッチでそれが無くなったので狩り場を開拓して
みました。場所はボヤの古代ドーモくんが放置されている所。

ボヤ獣メリポ_c0051884_412573.jpg

案の定沸いてたので2人でそこらへんのプニや芋やトンボをぶつけました。

ボヤ獣メリポ_c0051884_4125346.jpg

常時百烈拳なので肉盾ペットはキチーですが問題無く勝利〜。大般若は出ず。

ボヤ獣メリポ_c0051884_414139.jpg

後はプニをおなつよにイリュージョンしてから消さないようにトンボでメリポ。
トンボがおなつよ〜つよしか居ないのでペット二匹ぶつけてたら漫画読んでても良いんですが
ストンスキンかけたりバウォタラしたりしながら鎌スキル上げをw
5チェーン270XPでした。なかなか良いところだと思いました。
by daichanpu | 2007-09-04 23:59 | FF11
<< 2007 清涼 FFXIモンスタァ占い >>