人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレーとビーフステーキ小松屋
梅田で歯の定期検診の後にカレーを食べに行きました。
以前調べてたカツカレーが美味しいと言われてる小松屋へ!ヽ(´ー`)ノ
すぐお店は見つかったんですが・・・何か・・何か嫌な予感がする・・!
意を決して何故か横にスライドするドアを手動で開けると、カウンターのみの狭い店内に
おばちゃんが一人。お客は昼12時なのに誰も居ません(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まず最初におばちゃんがこっちを見て明らかに

「きゃ、客が来た・・・!Σ( ̄△ ̄;)」

という顔に。


私は今すぐにでも

「間違えました! (;`Д´)ゝピシャッ」

と逃げ出したい気持ちに(:´ο`)
出来るだけ写真を撮りやすい位置に陣取りカツカレーを頼みました。

【カレーとビーフステーキ小松屋 カツカレー ¥950】
カレーとビーフステーキ小松屋_c0051884_12592495.jpg

ルー:★★★★☆☆☆☆☆☆ 4
ライス:★★★★★★★☆☆☆ 7
具:★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2
接客・対応:★★★★★☆☆☆☆☆ 5
食べれば食べる程寂しくなる:★★★★★★★★★★ 10

おふぅ・・。
まずそのカツにびっくりした。薄い!薄すぐる!!ヽ(;´Д`)ノタスケテ〜
なんだろう、お肉が駄菓子のメンチカツくらいの薄さだ。もちろん美味くない・・。
ルーもコクも無く・・。何とも・・。
あぁ、ライスは・・まぁ・・美味かった。多分渾身の炊き加減なのだろう。

まぁ・・次頑張ります・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
by daichanpu | 2007-09-25 23:59 | Luv La Curry
<< iPod touch Lv75→Lv37 >>