人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メガマック
アメリカンなゲーム機を買ったら何でかマクドが食べたくなった。
ボイスチャットのためにヘッドセットなどを梅田に買いに行った帰り降りる駅の1つ前で下車。
うちの街にはマクドが無いのです(´ー`)フッ
隣駅との中間地点辺りにドライブスルー付きのマクドがあるので、そこまで10分くらい歩いて
注文。もしかしてまだあるかな?と思ったらまだあったメガマック。
まだ未体験だったので頼んでみた。少々恥ずかしかった。
お持ち帰りして15分くらい歩き自宅に到着して撮影。

メガマック_c0051884_1263337.jpg

Oh...何というメタボリック感(´д`)
結構時間がかかったのにふかふかでした。そして思ったよりも美味かった。
確かに胃にズッシリ来る質量ですが、今日は朝に野菜スープしか食べてなかったので
夕飯はまぁこれくらい大丈夫だろう!大丈夫だ!うむ!

この店のマクドはポテトも塩控え目で最後までベタつかずに食べれた。
また今度寄ろう。
by daichanpu | 2007-09-29 23:59
<< 16連射 XBOX360 >>