人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌SPWS スパイラルヘル
やっとぜきさんの鎌の潜在も落ちたので、怨念洞にモクモクレン退治に向かいました。
調べてみると、獣ソロでの撃破報告もあるし、2人での撃破報告もあります。
ハクタクよりかはLvが少し低いので戦闘自体は楽そうですが、如何せん周りのペット
候補のLvが60代と低い。
ハクタク戦の時の周りのペットは丁度〜つよなのでかなり粘れるのです。
なので、ハクタク広場まで持って行く計画も立ててたんですが、取りあえず普通にやって
みて無理そうなら逃げるという事で (;`Д´)

現地に着くと、丁度の忍トンベリが2匹にサソリが3匹にスライムが2匹。
通路にコウモリが3くらいスライムが2、奥にボムがいます。

取りあえず戦闘中に絡まれるのだけは避けるように説明してから開始しました。
???を触ってMokumokurenポップ。
スライム2匹を当てて見ていたんですが・・普通に削れてるな (;´Д`)
ペットもすぐには沈まないしこりゃ楽勝だな・・と思っていたんですが悲劇は起こった!


鎌SPWS スパイラルヘル_c0051884_8481952.jpg

なんかペット切り替えに行ったぜきさんのHPがもりもり減って行くので何事かと通路に
向かったら、ボムとコウモリとスライムをいっぱい連れていましたww
これはちょっと助けられなかったので、安全な所で死んで貰ってキャリーで応戦。

結局、戦闘時間は10分ちょっとで勝利と相成りました。片手斧WSNMに比べたら楽だった。

鎌SPWS スパイラルヘル_c0051884_8512174.jpg

その後監獄に報告しに行って、無事スパイラルヘルを習得! ヽ(`Д´)ノ
サルタのマンドラに1700ダメ出ました (*゚д゚*)モエー
by daichanpu | 2007-10-31 00:00 | FF11
<< うめちゃん はじめての野良PT >>