人気ブログランキング |
ヒーローズコンバット

c0051884_170439.jpg

いい加減特別BCに行きたいなぁ〜。不遇ジョブだけで!
と思っていた私。
丁度サルベージ後に不幸そうな獣獣獣獣召召を集められたので行ってきました。

デルクフのカギでエレベーターに乗り、10Fから天輪の場まで走ります。
途中ぜきさんに絡んだ巨人をしばいたらトリガー1発ドロップで、パラース沸かして
ペットでぼこぼこにしました。魅了?そんなのペットにゃ効かねぇ!ヽ(`Д´)ノ
見事腕輪ドロップ。ぜきさんが神ロットでかっさらっていきましたww

ようやく天輪の場についてもう一度説明。
Ajido-Marujidoからしばいて2人目が来たらうちが虎でマラソン。
3人目が来たらまっちゃんが虎でマラソン。
Trion王子は最後にしばくので、2人目はVolker髭を。

4回くらい「3人目がもし来たらまっちゃんがマラソンしてね」と言いました。
さて、海賊の海図で3連続ジャッジボルトのマクロが発動しなかった彼のタルタルは
言う事を聞いてくれたのでしょうか?!

それではご覧下さい(´∀`)ノ


iPod touchからもストリーミングで見れます→●







【アルタナ祭りin大阪 スペシャルギフト Hero's Combat】
c0051884_18255599.jpg

↑こちらはMP4形式で480x360サイズ1.5Mbpsで圧縮されてます。94.9MB。
ほとんどの方が再生出来ると思いますが、ブラウザ再生もDL後に動画プレイヤーでも
再生出来ない方は、【MPlayer】などの多機能動画再生ソフトを使って下さい。

















いきなり3人来ましたw
なので2人目の髭に虎をぶつけてマラソンを開始する私。

でも何でかトリオン王子まで来ましたww
しかし3人目はまっちゃんの虎がマラソンしてくれるから大丈夫!
そう思っていました。

まっちゃん:「(*゚ー゚)σ 逝っけぇ〜 ぱとらっしゅ → [ Ajido-Marujido ] 【たたかえ】」



いや違うだろ。



大:「まっちゃん、トリオン王子」



まっちゃん:「_(._.)_ 先生〜 殺っちゃってください〜 【ほんきだせ】」



!?



聞いちゃいねぇ・・!



ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル


こうして私はプリケツになりました。

〜Fin〜
by daichanpu | 2007-11-18 01:10 | FF11 | Comments(6)
Commented by きーとn at 2007-11-19 16:14 x
獣の修正が来ましたねぇ。果たして今回は、喜ばれるものなのでしょうか?
さもらいの夢は終わりを遂げたので、かわりに夢見る修正が来るといいですね!
Commented by ぜき at 2007-11-19 17:54 x
はい、パウダーのつけ直しで絡まれるという「どーやったらできるんだよ
そんなこと」なポカをやらかした馬鹿は私です。
1人目が沈んだ後「つぎだれ~?」と脳天気な質問をして、プリケツ状態
のダイさんからお返事をもらったアホも私です。
そして自国の隊長さんにランペぶち込んで、ミッションランク下がったり
しないだろうな? と心配になったことしか覚えていないおめでたい頭の
持ち主も……、もちろん私なのでした orz
Commented by daichanpu at 2007-11-19 20:41
●きーとn先生
ん?3年間毎回調整すると言われて騙されてきてるんですよ?
アホじゃない獣は誰も期待してません(´∀`)
サモライは・・まぁ・・パッチ後やってみないと何ともですが
ソボロ前提に語られても困りますよね。
Commented by daichanpu at 2007-11-19 20:44
●ぜきさん
パウダーってインビジみたいに使うだけで自動で張り替えは出来ないん
ですかね?まぁ絡まれたところでペットジョブ6人いりゃ何も怖く無い
訳ですがw
ヴォルカー隊長やミリポーに喜々としてランペを打ち込んでるのが笑えました。
まぁチャット指示を見てくれるだけでもありがたいです。
一部クソ樽は見ないので(゚д゚)
Commented by まつもまつ at 2007-11-20 01:19 x
うちが 予定通りに動かないのは 今までので実証済みのはず。
でも うちにマラソン役を振ったということは 狙ってたんですよね?(´_ゝ`) 
うちは その期待に応えただけです~ヽ(´ー`)ノ




ごめんなさい すべて私が悪うございましたヽ(;´Д`)ノ
こんな私を見捨てないでくださいまし(⊃д⊂)
Commented by daichanpu at 2007-11-20 19:47
●まっちゃん
実証済み・・(゚д゚)
さすが腹黒タルタルは格が違った。
いつか3人同時にジャッジボルトを放てる日を心待ちにしております。
<< マシーナリキャンプ アルタナ祭りレポート2 >>