人気ブログランキング |
2007/11/20 バージョンダウン概要
侍  → 樹海へ
獣  → ボヤへ
学者 → クズへ

\(^o^)/フッジサーン















まぁ予想通りでしたが。
早朝飯を食いながら出かけるまでログインしたんですが、

いたわる回復量が劇的にアップ → 瀕死のキャリーが2分強で全快
新アビ"ひきつけろ"改め"なすりつけろ" → 丁度狩りが楽になりました

糸冬了。

戦闘中2分強体育館座りしながら雑談出来るコンテンツって何ですか?
汁ペットにしか敵対心なすりつけれないのに、その汁ペットがとてて相手に1分もたないんですが?

予想通りです。ガッカリもしません。またですか、そうですかってだけです。


侍は両手武器の攻防比が2.0になって、STR1 DEX1が攻+1命中+1から+0.75になったらしい。
つまりは終わったらしい。迷わず成仏してください。
このゲーム、赤忍黒詩ナ以外いらないんです。
クソジョブ持ってる人はテリガンOPをHPにして500回死ぬのオヌヌメ。


個人的にショックだったのが、学者のクソ度。ひどいってレベルじゃない。
使える魔法が60後半の学者専用魔法までインスニとリジェネIIだけというクソっぷり。
いいよいいよー。クソジョブいいよー。
クソジョブは上げないプギャー層はLv37まで、♀キャラネカマはLv60まで上げる事でしょう。

次に踊り子。思ったより良さそう。
と言うのも、インスニが出来る踊りがある。これがあればサポ獣は楽になる。
CHR装備もそのままでいけるし、踊/獣の固定のが楽しい気がしてきた・・。


しばらくはマクロパレットをいじって遊びたいと思います。

あー、バーチャ5 Live Arenaが楽しみだ。
うちのアルタナは恵比寿釣竿を狙いつつ伝説魚を釣り、横でVF5で全国対戦がメインになりそう。
by daichanpu | 2007-11-20 12:00 | FF11
<< そーりゅーきゃく ノマドキャップ >>