人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねこいさんとデート

今日は昨日競売で落札したLV25赤装備とヤグドリ2D用意してがっつりPTでLV上げを
するべかー(゚д゚) と思ってましたが、ねこいさんが昨日スティック届いたと言ってたんで
もしかしたら対戦出来るかもー。
と、言うことでカカッとメールをしたところ、

スティック前で正座をして待ってるとの事 Σ(゚Д゚)ナ、ナンダッテー

夕飯は梅田はがくれですませたたので、もう帰ればガッツリ対戦が出来るぞ!ヽ(`Д´)ノ
急いで帰りました(´ω`)

19:30、XBOX LIVEにイーン。ワーラーナッコゥヘー
あれーねこいさんからフレンド登録来てねぇぞー!(`Д´)プンプン
「早く送りなさいよ!」と携帯メール。
もう送ってるよぉと気弱な返信が。あれ?

あはは。メール来てました(ゞω・)きゃぴっ
いちいちメール来てるか見に行かないとダメなのねww

カツカツっとフレンド登録しておもむろにボイスチャット招待。
ねこいさんキター!なんか優しい声です。にくたらしい。
初対面とは思えないくらいしゃべくりながら対戦へ。

ジェフvsジェフでございます。
ねこいさんはVF2まではアホな子の如くやりまくってたそうですが、それ以降はほぼ
バチャってないそうで。
そーんなド素人に負けるわけないおー!バンバン(やる夫AA略


ま、負けたおΣ(゚Д゚)ガーン


ありえねぇ・・スプラッシュしかしてこねぇ・・(゚д゚)
ものっそいVF2なジェフですw

受け身とらねーもの!避けねーもの!技すくねーもの!ヽ(`Д´)ノ

ねこいジェフ開幕:P入れ込みスプラ or 超バックダッシュ   --のみ--
ねこいジェフ投げ:スプラッシュ   --のみ--
ねこいジェフ打撃:VF2のもの   --のみ--

ナメてるもの。ナメきってるもの!ヽ(`Д´)ノ


いやージャッキーは負けなかったけど、ジェフ・葵・パイ・アキラ・ウルフ辺りはまぁ
それなりに負けたねw
喜んで貰えたのは葵・パイ辺りか。浮くからか?浮くからなのか?

結局22時までずっと対戦してました。うちはしゃべりっぱなしだった上に叫びまくってたから
声がおかしーなったわw ねこいさんはずっと笑ってたなw 大阪人の話力なめんじゃないわよぉ。

いやーおもろかった。 また対戦しようぜ!
by daichanpu | 2007-12-19 22:00 | ゲーム
<< 豚はり帰省 初松屋 >>