人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豚はり帰省
池田さんが愛知からこちらに来るそうで、時間が合えば一緒に豚はりましょう〜って話だったん
ですが、当日にもうすぐ着きますとメールが来て僕ちゃん涙目ww
それは無理でした・・(´・ω・`)

私が梅田に着いたのは14時過ぎ。うーんこりゃもう豚はりさんは売り切れてるね・・。
つーわけで潔く諦め、夜の部に出向きました。

【梅田はがくれ 豚はりあんかけ(1玉) ¥900】
豚はり帰省_c0051884_1423274.jpg

いやー美味かった(´ω`) 池田さんは豚はりあんかけ+半熟卵とちくわの天ぷら+すじダブルの
フルコースを堪能したらしい。ええのぉ(゚д゚)

・・ん?いつもの角煮画像ですか? あぁ、あれね・・・写真を撮る前に

豚はり帰省_c0051884_14244797.gif

by daichanpu | 2007-12-19 23:59 | センチ麺たる
<< 赤25→28 ねこいさんとデート >>