人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マネキンの館

マネキンのポーズが変えられるクエストがあるのは知ってたんですが、ある程度プロマシアミッションを
進めてないと受けれないと聞いてたので、「俺には関係ないな!(゚д゚)」と思ってたんですが
elemenで調べたらうちの進行具合でも行けそうだったのでやって来ますた(`・ω・´)

最初のクエストはこの前やったので割愛して2つ目のを。

マネキンの館_c0051884_21354938.jpg
悲しいクエストでした。たまに良い話のクエストがあるから困る。
SSに写ってるけど、マネキンが蟹にケアルIIIかけて回復してたのは驚いた。
出来るんじゃん・・蟹子に強化かけさせろ!ヽ(`Д´)ノ
マネキンが自らの体をファイアIIで焼いていくので、その前に倒さないとクリアに
なりません。なのでTP300%のスパイラルヘルを放ちました(´∀`)

その後マウラの彫金ギルドに寄ってマネキンのポーズを変えて貰いました。
1回の変更につき1000Gを払ってね!!!有料かYO!
8体モグハウスでうごめいてるので8000Gかかりました。楽しみに帰ってみると・・


マネキンの館_c0051884_21395930.jpg
これですよ。いったい何があったのかと小一時間。


マネキンの館_c0051884_21402928.jpg

マネキンの館_c0051884_2141188.jpg

マネキンの館_c0051884_21412589.jpg

マネキンの館_c0051884_21415623.jpg

マネキンの館_c0051884_0361312.gif

マネキンの館_c0051884_21424085.jpg

マネキンの館_c0051884_21452470.jpg

マネキンの館_c0051884_21515917.jpg

マネキンの館_c0051884_21523369.jpg

首とヒューム♂からの苦情は受け付けてませんが反省はしている。
by daichanpu | 2007-12-23 00:00 | FF11
<< メリークリスマス! 赤28→31 >>