人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さまよえる魂よ、安らかに
赤AFクエスト"さまよえる魂よ、安らかに"で戦うNMのソロ動画。

ニコニコ動画
【FF11】Miser Murphy【ソロ】
【FF11】Guardian Statue【ソロ】


テラ高画質(見れない人は黙ってQuickTimeインスコ)

■Miser Murphy 151.8MB
さまよえる魂よ、安らかに_c0051884_14342837.jpg


■Guardian Statue 89.8MB
さまよえる魂よ、安らかに_c0051884_1435548.jpg

お化けは通常攻撃にHP吸収があるので、食らうと400-800位吸われるそうです(´Д`;)
後サイレスは完全レジっぽい。アイススパイクがきつかった・・。
パラナやディスペル・フィナーレ使える人と一緒に行けばかなり楽になるんじゃないすかねー。
回避375のか/忍+白ヘッド/魔法戦フレームのマトンです。
とにかく麻痺で蝉中断がやばい。それで3回ほど死にかけてますw
お化けがフラッド詠唱中に蝉壱がギリギリ間にあったのが山か。あれはやばかった。

次にロボですが、WSの使用回数が異常。そんなの聞いてねーw
しかも結構痛い。強さ的にはカンパニエの雑魚亀の1.5倍くらい強いと思う。
ひきつけろのおかげで2匹目に切り替えも楽になりましたなぁ。
これでダメならマラソンしつつ3匹目呼ぶつもりでしたが、ゴリ押しで行けそうだった
のでそのまま押し切りました。
by daichanpu | 2008-02-19 23:59 | FF11
<< シャッポレ 赤56→58 >>